スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更、GWの話題で・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

2013.05.11 13:13|パール

さぼりすぎでした・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

今頃、GWのネタですが・・・

3、4日と相方と一緒の休みで2日の夜に居候2号のお家に行き

お泊まりしてきました。。

3日に相方も居候2号の家の近くで2時間程の仕事があるそうで、2号は友達に会うそうなんで・・・

朝の9時過ぎにはだぁれもいなくなったので

近くの公園をパールとお散歩・・・

探検しようとしたら相方帰宅( ̄□||||!!

その後、航空公園だっけ??

行ってきました。。

DSCN5151.jpg
ドックランでクロンボちゃん同士ご挨拶(o^∇^o)ノ

DSCN5153.jpg
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと黄昏てるパール

ここでは、もちろんノーリードにしてたのですが

私達が移動すればC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ついてくるんです。。

他のワンチャンがくれば挨拶するけど、

絡んで遊ぼうとしないパールでした。。

DSCN5156.jpg

他のワンチャンや飼い主さんをずーっとみてるとき

| |д・) ソォーッ…と離れたんです。。

ドックランの中央付近にいたパール

相方と二人で隅っこの方でパールの行動を観察・・・

私達が傍にいないと気づいたパールはキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ探しながらも

他のワンチャンと挨拶したり飼い主さんの行動を見てたり・・・

まぁ~~~ったく焦るしぐさがありませんでした(´・ω・`)

でも、要約私達の姿を見つけた時は、走ってもどってきた~~~

その時の一枚でし↑(o^∇^o)ノ

夕方までここで遊んで

居候2号の家に帰宅し、帰ってきた2号と共に我が家へ・・・

4日のお話は明日に続く・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪













ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー^^
更新待ってました~~♡
アメブロでアメブロ以外のブログのお気に入り登録ができるようになったので
早速しちゃいましたが、、、よかったでしょうか><
勝手にすいません><

パールちゃん、ちゃーんとはじめてのお友達ともご挨拶できるんですね~!
羨ましい~~~~!!
うちのコタはもーーいっつも尻尾捲いて私の後ろに逃げますよーーσ(´ω`*)

ランでのパールちゃん、「あれれー?」って思いつつも冷静に探してたんでしょうね~^^駆け寄ってきてくれるともーーノックアウトだわーー(*´艸`*)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

サボリ気味の日記にお付き合いして頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お気に入り登録ありがとうございます~~^^
私も既にリンク貼らして頂いてますし、OKですよ~~(o^∇^o)ノ

最近のパールは誰でもOKって事ではなかったので、ドックランは心配だったんですが
大丈夫だったので安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
ただ、前のように走り回ったりしなくなったのがチト残念なんですが・・・

ランで一人ぼっちのパールは見てられず、先に声を出したのは私だったのですが
その声も届かず、相方も大丈夫だからみてれ!!と言われたので
ハラハラしながら見守ってました^^;
やっぱ、私は甘いんでしょうね~~><
走りよってきたパールは最高でした^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

