スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

緑化祭へ・・・(o^∇^o)ノ

2013.05.13 19:54|お出掛け

本日はお仕事だったので、いつも通りに起き、用意して

行こうかな??とスマホをバックに入れようとしたら電話・・・

職場からで、

『まだ家??今日さぁ~休んでって言ったら怒る??』だって・・・

即答で『休ませて頂きます!!』と・・・

急きょお休みになりましたぁ~(゜▽゜*)ニパッ♪


昨日は、車で15分とこにある芝桜が一杯咲いてるとこで緑化祭というイベントがあり

行ってきました。。

B級グルメとかもでてるというし・・・

緑化だから、お花も売ってる??と密かに期待して・・・

DSCN5173.jpg


DSCN5174.jpg

一般の人は上の方が駐車場になってるのですが

私達は運よく相方の仕事絡みの方がすぐ傍に住んでたため、駐車させて頂きました。。

何度か来た事がある公園ですが

上に駐車したのではこの景色は見る事がなかったです。。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

DSCN5175.jpg

パールもトテトテ歩いてるとダックスちゃんに遭遇^^

似たようなボーダーのお洋服きてました。。

吠えることなく挨拶してくれて一安心C=(^◇^ ; ホッ!

この後、パールに食べ物の( >_[・]) ロックオンを交わし

食べました( ̄∀ ̄*)イヒッ








ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはーー^^

突然のお休み、逆だったらショックだけどお休みなら
バッチコーーイ!じゃないですかーーwあれ、私だけ?(*´∀`)アハハン♪

素敵な公園ですね~~!見晴最高!
実際に見てみたいなぁ~~♡♡

パールちゃん、改めて小さい~!上から見るとわかりますねえ~d(*´▽`*)b

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

v-354AIさん

もち突然のお休みはラッキー!!
ただ、化粧とかしちゃった後だったので、もっと早く連絡してくれれば・・・と・・・
(お散歩位しかしないお休みの日はほぼスッピン(゜▽゜*)ニパッ♪)

公園素敵でしたぁ~(o^∇^o)ノ
芝桜が一杯咲くのでその時期はもっと見事かもしれないですね~

写真のダックスチャンは割りとポッチャリだったんで、なお更パールが小さく見えるのかも・・・
4キロ超えですよ・・・パール( ̄□||||!!
コタくんに少しあげます(゜▽゜*)ニパッ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

