スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダルダル病( ̄□||||!!

2013.05.16 20:19|パール

数日前からダルイ・・・

何もしたくない病が発病中(´・ω・`)

ダルダル病と命名した(゜▽゜*)ニパッ♪

多分、寒暖差のせいだろうけど・・・

気のせい、気のせいと心に言い聞かせて身体にムチ打って手抜き掃除、手抜き晩御飯作り

やってま~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダルダル病中でもパールのお散歩、お花の水遣りは平気って・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日も午後から雷っていってたので

午前中にお散歩・・・

小梅ちゃんには会えなくて残念><

パールの一人遊びでした。。

DSCN5180.jpg
相変わらずへりを歩くのが好きでトテトテ・・・

DSCN5181.jpg
更にトテトテ・・・

DSCN5182.jpg
そろそろおしまい・・・

DSCN5183.jpg
どこみてるの~~??

DSCN5184.jpg
真ん中に花壇があるんで、花壇をはさんでパールとお見合い・・・

DSCN5185.jpg
走ってきてくれたぁ~ニンマリ(o^∇^o)ノ

ここでは好き勝手に一人遊びでトテトテいきますが

リードつけて帰ろうとしたら、歩かない・・・ε-(ーдー)ハァ

の~~~~んびり、ゆ~~~~っくりでも多少歩く程度・・・

結局は途中から抱っこでした><

かーちゃんのダルダル病うつったかぁ~??







ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ(*^_^*)
もう全く同じですよ~~!!
今週ダルダル病を発病してました(;´ρ`) グッタリ
我が家のチョコもダルダル病で・・・・って毎日がダル病の子でした(^^;
気候変化あり過ぎですもんね~~ヽ(`Д´)ノ

パールちゃんのへり歩くの、、の~んびりとして良いですね♪
何だかホッとして時間忘れて付き合えそうな私です(^O^)
私と一緒にへりを何周もしましょうパールちゃん♪
って遠過ぎて行けない~~~~~(´;ω;`)

No title

大丈夫ですか~!?
暑かったり寒かったり気温差が激しいからでしょうかね~?

しっかり夏になったらそれはそれで
またぐったりしてしまいそうです(-_-;)
ちょうどいい季節ってないんでしょうかね~・・・

No title

こんばんはぁ~!
お邪魔するの遅くなっちゃいました;;

ダルダル病、私もおんなじですーーー(´д`ι)
コタロとお遊びするのはもぜーーんぜんだるくないのに、、
不思議ですよねぇ♡

パールちゃん、小梅ちゃんい会えなくて寂しかったねぇ(´з`)
リードつけると帰るってわかるのかなー?

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

思いっきりおさぼりしてしまいましたぁ~><

グルグル病の具合はどうですかぁ~??
私は何とかおさまりました><
時々発病しますが・・・イヒッ
寒暖差がどうの・・・といってる間に梅雨入りが近いパール地方・・・
グルグル病の次はどよ~~~ん病かも・・・

前からへりを歩くのは大好きでトテトテ歩いてます^^
いつかパールとトテトテおつきあいください^^;

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

思いっきりおさぼりしてしまい申し訳ありません~~><

グルグル病は落ち着きました^^;
と思ったら梅雨入り??
次はどよ~~ん病かも・・・・ポテッ

今時期が気温的には一番いいような気がするんですけどね~~><
そうでもなさそう・・・ハァ

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

思いっきりおさぼりしてしまいました><><

AIさんもダルダル病なんですね~
大丈夫ですか??
パールとお散歩はダルダル病はなくなるのが不思議ですよね^^;

小梅ちゃん待つときはずーーーっと待ってますよ~~
20分でも30分でも・・・
すごいですよね~~><
小梅ちゃんと遊ぶとこは元噴水があったとこで高くなってるんですよ。。
そこはパールは上り下りできないんでノーリードで遊ばすのにもってこいのとこ・・・
リードつけて抱っこしちゃいますからあきらめるのかも・・・><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

