スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

航空公園で…(^_^)

2013.06.03 20:31|パール

PCでの更新は挫折しました…(* ̄ー ̄)

スマホで…


先週の日曜日に居候2号が一時帰宅する事になり

送りがてら所沢の航空公園に行ってきました(^_^)


DSCN5231.jpg
他のワンちゃんに吠える事なく挨拶でき一安心(^-^)vか

DSCN5230.jpg


DSCN5224.jpg


DSCN5209.jpg

変わるがわる色んなワンちゃんが来てくれて

パールも興味あるようなんですが

私のそばから離れません(*´∀`)

悪い気はしないですが

前は飼い主の存在を忘れてる?って程、何処にでもトテトテ行き

呼んだって戻ってこなかったのに…

他のワンちゃんとじゃれあって遊ぶ事はありませわでしたρ(・・、)

一回だけ私がしゃがんでた時、

他のワンちゃんが3~4匹私の周りに集まってきたんです。

外で滅多に吠えないパールがワンワンと吠えて

周りにいたワンちゃんを追い払いました( ̄O ̄)

守ってくれたのかな?

居候2号も同じ事いってました。。

ベビーカーに乗ってた赤ちゃんを私がかまってたら

ワンワン…

これは焼きもちなんでしょうね( ̄O ̄)

ワンちゃんだけでなく赤ちゃんにも焼きもち焼くように

なったのね~

パールが一番可愛いんだよ~(^_^)


最近行ってないですが、前によく行ってたドックカフェて

看板犬のワンちゃんと何時もじゃれあって遊んでたんです

ちょっと行ってみようかな?

じゃれあって遊んでくれるかな?







スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~

航空公園に来たんだぁ~~~~~~
毎週のように行ってるのに、たまたまパールが遊びに来た時は
別のところに遊びに行ってたよ~~~
(ちなみに昨日は行きましたが^^)
呼び出してくれればよかったのに~~~
ブッコロとアンジュのホームグラウンドなんだからさぁ~~
写真に写ってるワンちゃんたち・・・結構知ってる子たちだよ^^
また、来てよね^^

またまたパールちゃんのお洋服可愛い*\(^o^)/*
ランにいるパールちゃん尻尾ピンで、
これは楽しい尻尾ピンですね(^_−)−☆
ワンちゃんからは飼い主さんん守ってるんですね!
赤ちゃんには焼きもちなんぞ可愛い事ぢゃないですか(^o^)/
我が家ではありえない光景ですよm(._.)m
足して2で割ったらちょっと良い具合かも〜笑

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさn

居候2号のお家が所沢なんで、これで2度目です^^
相方もブッコロの家の近くだぁ~なんて言ってましたぁ~
連絡すればよかったですね~~^^
結構、常連さんらしき方達がランの中央でおしゃべりしてたんでその中のどなたかのワンちゃんなんでしょうね^^

また行くことあれば事前に連絡しま~~す^^

こんにちはぁ~~^^

v-354ラタチョコままさん

パイナップルお洋服でし^^
イチゴちゃんもあるよ~~
スイカも買おうか迷ったけど、緑なんでう~~ん・・・ってとこです><

パールが尻尾丸めるしぐさって見たことないかも・・・
お外でもどこでも、ピンです^^
いつも楽しいのかな??ニャハ^^

何時からかパールに守られてる飼い主でし^^;
赤ちゃんだろうが、何だろうがパールそっちのけでかまってたらワンワン攻撃><
お散歩の時とか結構気を付けてる状態です・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

