スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール子育て開始ρ(・・、)

2013.06.11 18:04|パール

ヒートが終わり1ヶ月と20日程経過

発情期を終え2ヶ月…

昨日の夜いきなり子育て始まりまし



夜は大体、おりたたんである布団に

潜って寝てるのですが

昨日も潜って寝てたのに、トコトコ出て

きてパールのおもちゃ箱の中から

一番のお気に入りをくわえ布団の中へ…

時々する事なので、たいして気にもしな

かったのですか

寝る時、布団ひくときに気づきまし



おもちゃをしっかりお腹に抱え込んでる

んです

ひいた布団の中におもちゃ共々入れ寝ま

した

今朝はしっかり抱え込んだパールの姿

が…





仕事から帰ってきた時のパールは

完全に子育てモードです



胴長くん、布のボール、バナナンらが

パールの子供です

一番のお気に入りは最初の写真に写って

るピュピュ…

ブリーダーと相談した結果

今回は気がすむまで子育てさせる事に

しました

大体2週間から20日位で子育ては終わ

るはずだから…と

パールの様子は音に異常に反応し

外で車の音や足音、人の話声聞くと

吠えまくります

雨の音、鳥の鳴き声にも反応しま



一生懸命、子供守ってるのね~

ごぁんは近くに置かないと食べませ



これから2週間…こっちが持つんだろう

か…と不安になっちゃいます。

早く何時ものパールに戻ってほしいよ~










ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございますーー!
タイトル見て「え!」って思っちゃいました(;´▽`A``

パールちゃん、、お気に入りのおもちゃを自分の子どもと思ってるのね・・
いつかの日のためにママ練習してるのかな??

2週間、、短いようでとっても長いですね;;

Rikoさんも気が気じゃないですよね><早くいつものパールちゃんに戻りますように・・

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

またしても偽妊娠・・・><
発情期は外に出さなかったのに・・・ハァ
偽妊娠は繰り返すというけど、本当に繰り返しました・・・
次のヒートで交配できるといいなぁ~^^

2週間・・・
まだ今日で2日目・・・><><
情緒不安定っぽくなってるので、気が気じゃないです><

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しちゃいましたー><

パールちゃん、子育て始まったんですね
ぽんずも一度だけ偽妊娠を経験してますので
なんとなく分かります

パールちゃんもRikoさんも大変ですよね((+_+))

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

お名前がなかったですが、ぽんちゃんの名がでたのでぴよこさんと断定~~^^

ぽんちゃんも経験してるのですね~~><
やはり繰り返しました><><

今はただ、早くいつものパールに戻ってくれるのを願う毎日です><><
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

