スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

子育て2日目(・_・)

2013.06.12 22:48|パール

何時もは一緒に寝てたパールですが

今はゲージで寝てます

夜中、少しだけ布団に入ってきますが

ゲージに戻っちゃいます



今日は胴長くんが一番のようです…

時々、出てきてピュピュをブンブン

分回すのですが

普段ならよくある行動だけど

今は子供のはずなのに?

反応ないんで分回ししてるのかなぁ?

ゲージに入ってても

クィーンクィーン鳴くんです。

おいで…ってもゲージから出てこないし

私がゲージのパールを撫でてれば

なきやんでくれます

ずっと付きっきり出来ないし…

まだまだ続くんですね






ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは★

パールちゃん子育て始まっちゃったんですね(T_T)
色々心配ですよねぇ。。
ご飯は食べてくれますか??

アンは、パールちゃんほどじゃなかったけれど
一度だけあったヒートの時は、ご飯も食べず
お水も飲まず…
ほんと心配でした(p_q*)

パールちゃんは子供の設定もしてるんですね~

Rikoさんも心配ですよね~
早く戻ってほしいですね(T_T)

No title

おはようございます。

パールちゃん、胴長くんがおもちゃな気もするし、我が仔のような気もしてるのかなー?

きっと心細くてRikoさんに甘えたくて鳴いちゃってるのかもしれませんね;;

アンジーママさんのコメント読んでビックリ。。。
ごはんやお水まで飲めなくなっちゃう仔もいるんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パールちゃんはいかがですか?
ジメジメ暑い時期、心配になりますね;;
ストレスでお腹壊したりしなければいいですが・・。

Rikoさんも心配ですよね。早くいつものパールちゃんに戻ってーー><

No title

パールしゃん、子育て始まっちゃいましたか~
ゲージから出てこれなくなっちゃいましたか・・・
せつないですね(T_T)

バナナちゃんのおもちゃ、うちにもありますよ♪

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

疑似妊娠は繰り返すというので、繰り返さなければいいなぁ~と思ってましたが

見事繰り返しました><

ごはんは私の手から食べてくれるので一安心^^
前回は全く食べませんでした・・・
水も飲まなかったですね~><
食いしん坊のパールが・・・

おもちゃ箱からぬいぐるみ系統を全部子供に見立てて、ゲージに引っ張り込んでます。。
特にお気に入りのピュピュと胴長くんはお気に入りの子供のようです><

パールも子供を守ろうと神経質になり吠えたりしてるのですが、
そんな姿を見続けなくちゃならない方も神経質になっちゃいます><
当分、続くんでしょうね~~><

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

胴長くんは完全に子供になってます><

夜はどっちかの膝で寝てる甘えっ子パールが今はゲージに入りっぱなしなんで
鳴いてるのかもしれませんね><

前回の疑似妊娠の時はパールもごはん食べない、水も飲まない状態でした・・・
ひたすら子育て状態・・・
今回はまだ、私が手でえさを差し出すと食べてくれるので、その点は問題ないのですが・・・

一気にジメジメ時期になりましたよね~><
湿度はいらない~~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

