スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

子育て4日目(・_・)

2013.06.14 21:10|パール

昨日の夜位から少しつづゲージから

出てくるようになりました。

それまでは私が何か食べはじめても

ゲージの中でクィーンクィーン鳴いてる

だけで出てこようとは

しませんでした

きのうは…

大好物のアイスでは我慢できなかったようです^^;

食べた後はすっとんでゲージに戻りましたが・・・

出てきてくれただけでOKですね^^


今日は私がお休みだったので

いつものように洗濯干しにいくよ~~というと

ゲージからトコトコ出てきたので、そのまま二階に連れていきました。。

下に降りてくとやはり、すっとんでゲージに・・・

でも、今までに比べるとゲージから出てくることが多くなったんです^^


↑この普段と変わらない事が、今は嬉しく思えます^^;

日中、私が座椅子に座ってる時も、2度程膝の上にきてくつろいでくれたし・・・

夕方、思い切って散歩に連れていきました。。

全く、行く気がないなら辞めようとおもったけど、チト行く気があるような感じだったので・・・

公園では小回りコースを周り、芝生のとこではこの数日間の運動不足を解消するかのように

猛ダッシュを繰り返したパール・・・

嬉しいけど、この湿度が高くジメジメした日に猛ダッシュは・・・><><

仲良しのお友達も居たのですが、今日は進んで帰ろうとしてました・・・

家に着くと急いでゲージに・・・

まだまだ子育て中のパールですが

少しづつ変化が見られてるので嬉しいです^^














ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー!
パールちゃん徐々にいつものパールちゃんにもどってきてるのかなー?
アイスにつられて出てきちゃってる後ろ姿がなんとも可愛いですねぇ(*´艸`*)

お散歩もできるようになって良かった^^!

あとちょっと!パールちゃんにRikoさんもがんばれーー><

少しずつでも、いつものパールしゃんに戻りつつあるんですね\(^o^)/

これで、Rikoさんも少しは安心出来ますね^_^

もう少し、頑張って下さいね\(^o^)/

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

食いしん坊のパールですもね~~^^;
毎日、ムシムシしてるし・・・
冷たくておいちーのを知ってるパールですから、でてこないわけないですよ^^

お散歩も行けるようになったんで嬉しいです^^
でも、小回りコースで早々と帰ろうとするので、心配なんですね><

少しづつでも、元のパールに戻ってくれればいいと思って、こっちも気長に待ちま~~す^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

前に比べると大分、ゲージから出てきてくれるのでうれしいです^^
時々、膝に乗ってくれるし・・・
なるべく、いつも通りに接していこうと思ってます!!

お散歩できるようになったのが一番うれしい~~^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

