
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早めに帰宅^^

2012.04.03 19:33|未分類

夕方から台風並になるとの予報だったので

仕事終わり、一応入院中の相方の所に顔を出し、1時間程で帰宅^^;

案の定、途中から雨が降ってきた( ̄□||||!!

雨の日の運転は嫌いo( ̄^ ̄o)彡

早めに帰宅したんだけど、家に着くとパールがえさの催促・・・

いつもより2時間も早く帰ってきたのに・・・

私が帰ってくるとごぁんの時間なのね・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

仕方なく少なめにえさをあげ

私の晩御飯のブロッコリーを分けてあげた^^

満足してくれたかなぁ~・・……(-。-) ボソッ

昨日も休みで早めに病院行ったので早めに帰ってきて

久々に夕方散歩いってきたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

犬友達に逢い4人で運動公園をタラタラ散歩^^

人間4人に犬5匹・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、この5匹で遊ぶ事はないのよ><

各自好き勝手に散歩してるの^^

人間同士が仲良しって感じ。。

また当分夕方散歩は行けそうにないけど時間作って散歩いかなくちゃね ☆ヽ(o_ _)oポテッ







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

