スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール三才なりましたぁ

2013.06.18 21:37|パール

本日パールは三才になりましたぁ

まだまだ子育て中ですが…

ごぁんは食べてくれるので

手作りが良かったんだけど、買っちゃいました



このままあげたら秒殺で完食しちゃうので

スプーンで食べさせてあげました。

上にのってるいんげんをあげると

口に入れ出された

先にお肉食べさせちゃったからだね

カボチャと一緒に食べさせました

完食した後もお皿舐めてたんで

美味しかったようで一安心

プレゼントは決まってるのですが

まだ子育て中なんで終わってからにしようかな?と…

今月中には終わるのでは?と予想してる

んで、それまで待ってね~


パールの様子ですが

前に比べて大分ゲージから出てきて

くれるようになりました



居候2号にナデナデ催促


時々、大事な子供を放置するのですが

ピュピュは?

胴長くんは?というと慌ててゲージの

中へ引きずっていきます。

まだまだ子育て中ですね

でも三才になったパール

おめでとう~

この先も色んな事あるだろうけど

ずっと一緒に過ごしていこうね








ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!
子育て中のちょっとデリケートな時ではありますが、
ちゃーんとごはん食べられてみたいで良かったですー(*´艸`*)

パールちゃん、おいちいごはんたくさん食べて元気つけなきゃですね><
お誕生日プレゼントは何かなー?ワクワク!私も楽しみだー♡(え)

No title

パールしゃん、3歳おめでとうございます♪
お誕生日のうまうま、よかったですね(*^_^*)

これからも、元気にいっぱいいっぱい遊んで
楽しくすごしてくださいね(^^♪

No title

パールちゃん♥
HappyBirthday~!!

お誕生日おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
三歳の年もパールちゃんに、たっくさんの幸せが訪れますように♥
健康で元気に楽しく過ごしてネッ!!

Rikoさん♪
パールちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
3年、あっという間ですよね~
もうちょっと、ゆっくり年を重ねて欲しいですよね。

パールちゃん家に、たくさんの幸せが訪れますように♥

おめでと〜う(^o^)/

パールちゃん3才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
立派なレディですねん♫
3才の今をパールちゃんらしく毎日楽しく過ごして下さいね*\(^o^)/*
美味しいごぁん うまそぉ〜^o^
毎日お願いしたいですね(笑)
可愛いパールちゃんHAPPY バースディ〜(*^◯^*)

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

ありがとうございます~~^^
パールが3歳って・・・まだまだ子供だと思ってたのに、すっかりレディーですよね><
ごぁん食べてくれるんでよかったです^^

今日は今まで小食だった分を取り返すかのように、私になんかくれ~ビームを何度も送り付けられました><
普段ならもうだめ!!というとこですが
ついつい・・・><

プレゼントはこの間見つけたのにするんだぁ~~イヒッ
アップまでしばしお待ちを・・・

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ありがとうございます~~^^
手作り・・・と思ったのですが買ってしまいました><

これからもずっとパールと一緒に元気に楽しく過ごしていきま~~す^^

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

ありがとうございます~~^^
この先ずっとパールと一緒に楽しく元気に過ごしていければいいなぁ~と思ってます^^

3年って本当にあっという間ですね・・・
この間まで1歳とか言ってたのに・・・
のんびり、ゆっくりパールとの時間を楽しみたいですね~~

ありがとう~~^^
一杯幸せが訪れるように頑張りま~~~す♥

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ありがとうございます~~^^
本当に立派なレディですね><
まだまだ、子供だと思ってるのに・・・
まだまだ子育て中ですが、パールとの時間を大切に過ごしていきたいです~~^^

毎日、ウマウマご飯できるようになればいいんですけどね~~><
メニューと作り方のレシピが・・・エヘヘ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

