スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デカコング(^_^)

2013.06.19 19:57|パール

昨日が誕生日だったパール

ケーキも買ってきてたのですが

カロリーオーバーになっちゃうんで

今日までお預け



ごぁん前に1/4だけ食べさせました

おいちそうにスプーンをナメナメしなが

ら食べてくれました

日持ちするんで後3日楽しめるよ~


子育て中は私達が晩御飯食べてても

ゲージから出てこなかったのですが

最近は徐々にゲージから出てくる時間も

増えてきてるので

私達がごぁんの間はデカコングで

遊んでてもらう事に…



穴が開いてるので転がすと、ウマウマが

出てくるんです

みじこい足で転がしたり、鼻でツンして

みたり



今日で9日目(・_・)

最短だとしたら後5日だぁ~










ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

1日遅れちゃったけど、パールさんお誕生日おめでとうv-22

可愛いパールさん、新しい1年も楽しく素敵な1年になりますように!!

No title

パールしゃん、今日はケーキですか~♪
いいなぁ~(*^_^*)
とってもおいしそう!

デカコング楽しそうに遊んでますね♪

うちも、おやつ詰め詰めして、遊ばせようかな♪
雨でお散歩もいけずにぐうたらしてます・・・

No title

遅くなっちゃいましたが><
パールちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

おいしいごぁんに、おいしいケーキー^^
パールちゃん幸せですね~☆

子育ても、そろそろ終盤かな?^^

今年も沢山遊んで、楽しい思い出いっぱい作ってね!

3歳になったパールちゃんのブログも楽しみにしてますねぇ(●^o^●)

No title

こんばんはー^^
ケーキおいしそう・・・人も食べれちゃいそう・・♡
パールちゃん、コングが大きくてびっくり?!と思いきや意外に
楽しそう~~ヽ(^◇^*)/

っと、今回6/21にRikoさんが更新されてるはずの日記がなぜか見れません~~><
うちのPCだけでしょうか?

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><


お祝いありがとうございます^^
もう3歳??って感じです><
いくつになっても子供だと思ってしまう飼い主でした^^;

この先ずっとパールと楽しく元気に過ごせたらいいな^^と思ってます。。

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><
やっとPCが起動するようになりましたぁ~^^

パールケーキも4日間かけて美味しく食べましたよ~~~ププッ

私達、ごはんの時はデカコングにパールの残してあるえさを入れてます^^
少なくなると出が悪くなるので必死にころがしてますよ~~
てんちゃんは興味示してくれるといいですね~~

このところ、晴れたり雨降ったり天気も忙しいですよね~~
梅雨時期だから仕方ないけど・・・

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした><

お祝いありがとうございます~~^^
もう3歳??と思ってしまいます・・・

ごぁん・・・ぴよこさんのように手作りしてあげればよかったんでしょうけど・・・><
徐々に手作りができるように頑張ります~~^^

子育ても一段落したようです^^;
前と同じようにゲージから出て好きなとこで寝てますし・・・^^
ピュピュは??というと探して、咥えてきますが、すぐ放置してます。。

これからもパールと楽しく元気に過ごしていきたいで~~す^^
ブログ更新もまめに??したいと思います^^
これからもよろしくお願いします。。

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした><

ケーキ・・・一口もらいましたぁ~~エヘヘッ
味しないです~~
デカコング・・・結構楽しんで遊んでますよ^^
足で転がして、鼻でツンして・・・ゴロゴロゴロ・・・と
是非、コタローくんにも^^

ずっとスマホで更新してたんで見れなかったのかなぁ~??
更新した時も、いつもと違った感じがしたけど、私のスマホでは見れたんでよし!!としてしまったんです><
ごめんなさいね~~~><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

