スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デカお洋服できたぁ( ̄O ̄)

2013.06.21 21:31|パール

この間から密かにパールの手作りお洋服

作ってました

しかも手拭いで…

初心者でも簡単ソーイングって本でした

が、お裁縫はチンプンカンプン

案の定、読んでも図解をみて

も?(゜_。)?(。_゜)?

多分、本通りではないだろうけど

で~きた



でもね…一番簡単な型紙はフレンチブル

用だったので

パールでは確実に大きい



何となく作り方解ったんで、次は

着られるお洋服に挑戦しま~す





P.S 我が家のPCがご機嫌斜めなようで

立ち上がりません

お返事はPCのご機嫌治ってからにしま

す。
申し訳ありません








ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわッ
犬服作り・・・作ってみたいけど・・
無理かなぁ(>_<)と思ってる私です(^^;
どうですか?
私もお裁縫はチンプンカンプンなのですが・・・
簡単そう?  いやいや難しいのかな??
是非教えて下さいね~~!!
パールちゃんお洋服楽しみにしてま~~す♪

No title

おはようございまーす^^!
やっと今回のブログが見れたーー!!うちのPC不具合だったのかなー><なぜか表示しなかったんです;;

パールちゃんにはちと大きかったねー!でもRikoさんの愛情たっぷりのお洋服、うれしいねーー♡

私も手縫いです!!もーーー、まっすぐ縫えない私としては結構きついーー(笑)

こんばんわぁ~~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><

私もね、中学の時の家庭科の時間にパジャマ作った!!だけの実績の人・・・
でも、パールの服を作りたくて、挑戦しましたが、
本を読んでもチンプンカンプン・・・・
だから、一番シンプルな形の服を作ったんですが、これがフレンチブルの型紙だったんで
パールに合うはずがないですよね~~><
パール用に修正はどこをどうすればいいのかすらわからないので、そのまま作りました><
本通りではないかもしれないけど、何とか形になったんでほんの少し自信つきました~~
ラタチョコママさんも是非挑戦してみてください~~^^

パールとお揃いのお洋服着てお出かけが私の夢です~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

ごめんなさいね~~><
PCが立ち上がらなかったので確認のしようがなかったので・・・
きっとAIさんのPCのせいではないと思いますよ~~^^

デカお洋服・・・
袖ぐりが大きすぎてすぐ脱げます><
まぁ、初めてのお洋服って事で記念に残しときますが・・・
AIさんが手縫いでお洋服作ったブログみて、私も~~と作る気になったんです~~
それまでは、作ってみたかったけどミシンないから・・・と諦めてたので・・・
同じく、まっすぐ縫えません~~~><
裏も決して見せればせん~~~><
でも、また挑戦します~~~^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

