スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抱っこぉ~(^_^)

2013.06.26 22:04|パール

子育ても一段落し、寝る時も

一緒の布団で寝てくれるようになりました

そんな朝の一枚


胴長くんとピュピュは元々お気に入り

だったんで、遊んでるのか

子育ての延長なのかわからないけど…




今まで通り、夜になると

折りたたんである布団で寝るのですが

この日は、こんな格好で…

暫くすると、



ピュピュ抱っこして寝てました

かわいい~







ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃん、子育て一段落お疲れ様でした^^

胴長君抱っこしてるパールちゃん
めっちゃ可愛いです(●^o^●)

こんな可愛い姿見れるなら、子育てもいいですね^^

No title

アハハ( ´∀`)
抱っこლ(╹◡╹ლ)してるぅぅぅぅ♪
遊んでるうちに抱っこしてますよね~~
そのうち寝てるしね(^O^)
パールちゃんガジガジはしないん??
部分的にコペコペになってたりしないん??
そう言えば・・・破壊もしないん??
我が家ボロボロのツギハギだらけになるんですが・・・
そのまま原型保ってるようにみえます・・・(・∀・)

No title

パールしゃん、子育てひと段落しましたか~♪

ぬいぐるみ抱っこして、ねんねなんてかわいいですね~(^^♪

お部屋からお顔がポテッと出ちゃってるお写真がすっごくかわいくて好きです♪

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

無事、子育て終わりましたぁ~^^
要約、いつものパールに戻り私も嬉しいです。。

胴長君抱っこ可愛いですよね~~^^
でも、これって胴長くんの顔か耳とかをガジゴジしてるんですよ><
可愛いから許しちゃうけど・・・エヘヘ

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

可愛らしく抱っこ・・・と思いきや、胴長君をガジゴジしてるんですよ・・・
ププッ

パールはガジゴジしてますよ~~
胴長君の顔からは綿がでてるし、尻尾はちぎれる寸前だし・・・
ピュピュも顔は大丈夫だけど、後ろはボロボロ・・・
ぬいぐるみ系は破壊は少ないですが、ワンちゃん用おもちゃは3日でごみ箱行きなんで
買うのは諦めてます~~><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

子育て終了し、いつものパールに戻ってくれましたぁ~^^
相変わらず、胴長くんとピュピュは大好きなようですが・・・

畳んでる布団からデロ~ンと顔でてるの笑えますよね^^;
潜るには少し暑かったようで、顔だけだしてるようです ププッ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

