スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はリクくんと…(^_^)

2013.06.28 19:36|パール

朝から曇り空

日中晴れたりしたけど過ごしやすい

気温でしたね~

午後までゴロゴロして

早めにお散歩~

芝生のとこに

トイプーのリクくんが遊んでました

周りに人が居なかったので

リード着けたまま遊ばせてみると

元気に二人で走り回ってました



私達の周りをグルグルと走り回るので

撮影は不可能



ちょっと落ち着いたとこをカシャ






チワワちゃんが来たのでリードを持ち

ご挨拶~

初めて会うチワワちゃんでしたが

パールは気に入ったらしく

積極的にクンクン

苦手なワンちゃんとお気に入りのワン

ちゃんは、どこで判断するのでしょうね~

聞いてみたいです










ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

パールちゃんお友達い〜ですね♫
チワワちゃんは初対面?
それでも仲良しさんになれるなんて!
素晴らしい(*^◯^*)
しかも皆、犬種違いですね〜(*^^*)
会った時のインスピレーションでYesかNOか決まるのかな?
私も是非聞いてみたいーーー(≧∇≦)

あら、パールしゃん、お友達と仲良くお散歩良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仲良くなれる子となれない子がいるんですか?
てんは、自分より小さい子は大丈夫ですが、大きい子怖いみたいでダメです(T_T)
ふーこは逆で、大きい子はいいけど、小さい子はチャカチャカ走り回るから、イラっとするのか、ガルガル言っちゃいます(T_T)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

チワワちゃんは初対面でした^^
ただ、オスだったのでご挨拶できたのかも・・・><
チワワちゃんに会う前にシュナウザーの女の子には思いっきりガウガウいってましたよ><
オスだと割合挨拶できるんですが、初対面の女の子はガウガウいっちゃうようです><
時たま、ガウガウいわないときもあるので、この違いが謎??
インスピレーションなのかもしれないですね~~

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

リクくんと走り回って遊んで、楽しそうでした♪

大きさはパールには関係ないようです・・・
大型犬でも大丈夫のようです・・・
ふーちゃんやてんちゃんのように、大体決まってればわかりやすいのですが、パールは謎??
オスは大丈夫なのかと思えば、オスでも吠えることあるし・・・
わかりません~~~><><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

