スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道フェア(^_^)

2013.06.30 20:56|未分類

何時も行くスーパーで北海道フェアやっ

てました



カツゲン、ミルクカステーラ、ニシン漬



前回の北海道フェアの時はカツゲンは

売ってたのですが

カステーラ、ニシン漬けは初

ニシン漬けはずっと食べたかった一品で

見つけた時はスキップしたくなる程嬉し

かったぁ

数日間やってるようなので、また買って

こよ~っと

大喜びのかーちゃんのそばでパールは…


パールは食べれないと解ってたのか

退屈そう?あきれてた?












ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ~~~RIKOさんが食べたがってたニシン着けぢゃないですか♪
おめでとうございます~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ食べないと酸っぱくなる一品ですもんね~~
うまいうちにデス!!!
と言う私・・・・
あれぇ??? ニシン漬けしばし食べてないしぃぃ(;_;)
カステラなんぞ・・・・・何十年食べてないです(^^;
カツゲンは常備ですけどね(^_-)-☆

カツゲン、前も登場してましたよね?
私はまだ未体験です(笑)

北海道フェアいろんなものが売ってて楽しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらの方は、横浜中華街フェアやってましたよ^_^

パールしゃん、あたしのはないんだ…ってふてくされちゃいましたか

No title

こんばんは\(^o^)/

カツゲン!!
今日スーパーで小さい北海道フェアやってて売ってましたっ!!
ももカツゲンっていうのも売ってました~
牛乳みたいな感じですか??

お魚苦手なので…
カステーラ食べてみたいです(*^_^*)

パールちゃん♥
自分の物じゃないのわかったんだねぇ(^_^;)
なにか、うまうまもらえたかなー♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><

ずっと食べたかったニシン漬けうってましたぁ~~~~
んまかったぁ~~~~~~~
二回も買って食べちゃいました^^
次、食べれるのはいつかなぁ~~~

あのカステラって20円位で売ってたような・・・むかぁ~し
よく食べた記憶があります^^
こっちでもカツゲンに似た飲み物ありますが、やっぱりカツゲンですよね~~
満足満足・・・
あと・・・
六花亭の大平原がたべた~~~い
千秋庵のノースマンがたべた~~~い
こっちで購入できる時があるんだろうか・・・><

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><

カツゲン・・・前にも登場しました^^
売ってれば条件反射で買ってしまいます^^;
ご対面した際は購入して飲んでみてください~~♪
次回の北海道フェアでは何が売られるか楽しみですぅ~~

横浜中華街フェアやってたんですね~~
そっちも美味しそう^^

パールはすっかりふてくされモードでした><

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><

アンジー地方でも北海道フェアやってたのですね~~
同じスーパー系列かな??
カツゲンは乳酸菌の飲み物でミルミルぽい感じです。。

カステーラは感動する美味しさはないけど、小さい時から食べてたので、売られてると買っちゃいます><

パールはふてくされモード突入でした><
一人でニンマリしてたのがばれたのね~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

