スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリゼント(^_^)

2013.07.04 21:11|パール

先月誕生日だったパールのお誕生日プリゼント買っ

てきました



レザーのソファーもあったのですが

超小型犬用で胴長パールでは小さく

こっちにしました。



クッションも広げられるのでパールには

いいかな?と思って…



早速、あごのせもしてくれました

パールのだって解ってくれたのかな?



満足してくれたかな?

ガジゴジはやめてね^^;







ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ
なっなんと~~~パールちゃんソファー
最高にい~~~~~じゃないですか♪
上手に見つけましたね!!
すごい満足顔のパールちゃん良かったですね(*゚▽゚*)
これは最高のプレゼントですよぉぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

すげぇ~~~!!
パールさまさまだねぇ~~~
綺麗に使ってくださいな^^パールちゃん^^

No title

おぉ~♪
何とかわいいベッドだこと!
座席部分の伸縮もできるなんていいですね~(*^_^*)
パールしゃん、お昼寝し放題だね♪

No title

出遅れちゃったーー!!!

パールちゃんなんと素敵なソファ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ちゃーんと顎のっけてくつろいでますねぇ♡
パール姫、ご満悦ですね(゚∀゚)ノ

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

またお返事遅くなり申し訳ありませんでした><

人間用ソファーないのですがパールのだけ買っちゃいましたぁ~^^
前に見つけて絶対これ買おうと決めてたんです~~
パールも自分のだとすぐわかったようで、くつろいでくれてよかったです。。

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><

パールさまさまですぅ~~^^
案外、硬いので私のお昼寝用枕に丁度いい感じなのですが、使うとパールも乗ってきて、
鼻でツンされます><><

今のとこガジゴジしてないんで大丈夫^^;

こんばんわぁ~~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありませんでした><

置き場所が自由に変えられるのでいいですよね^^;
日中は座布団の上で寝てる事が多いのですが、夕方になるとパールソファーで寝ることが多いパールです^^
気に入ってもらえたようでうれしいです。。

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

いえいえ^^
この日記書いて更新さぼってました><

パールソファー、気に入ってもらえたようでうれしいです^^
顎乗せも披露してくれて・・・
我が家の可愛い、可愛いお姫様ですからね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

