スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新聞…!Σ(×_×;)!

2013.07.09 21:37|パール

居候1号が新聞広げて読んでると

パール登場



カサカサいうから楽しいのか

何度も邪魔してました



抑えこまれても、めげずにカサカサ…







邪魔しまくってたパールでした














ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわつ(*゚▽゚*)
もうど~して同じなの?と喜んで見てました♪
何故に新聞広げると新聞の上に乗るんでしょうね(笑)
乗るだけならまだしも・・・
我が家のチョコは、ホリホリしちゃうんでボロッ新聞になりやす(>_<)
パールちゃんみたくゴロリン~撫で撫で~で甘えてくれるんなら
可愛くって撫で撫でしまくりしますよん(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~\(^o^)/
新聞や、雑誌に乗るのって、わんこちゃんは好きなんでしょうかね\(^o^)/

床で広げたら、うちも乗ってきますよ\(^o^)/

No title

ご無沙汰してます!!
こんにちはー\(^o^)/

毎日暑いですね~
パールちゃんもRikoさんも体調崩してないですか??

パールちゃん遊んでくれる人がいっぱいで
嬉しいね~(*´艸`)♥
アンも、こうやって邪魔します(笑)

お誕生日のベットも豪華でいいですね~♥
顎のせてとっても気に入った様子でしたね*:.。☆..。.(´∀`人)

そそ、パールちゃんが着てる黄色いお洋服!!
アンも持ってるんですよ~!!
とーちゃんがアンがパピーの頃にサイズもわからないのに
仕事帰りに唯一買ってきたお洋服なんです(笑)
偶然一緒で嬉しくなっちゃいました♪

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

あはは~~^^
チョコちゃんもカサカサ遊びするのね~~♪
パールは抑え込まれて、どうにもならなくなって、かすかな抵抗でゴロンしたような気がします^^;
何度も追い出されても乗ってきましたからね~~

新聞を広げて読んではいけませんってことですね><

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

オオッ~~@@
てんちゃんも乗ってくるんですね~~仲間^^
カサカサが楽しいのかな??

こんにちはぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

毎日、猛暑+ゲリラ豪雨・・・
身体がおかしくなっちゃいますね><
何とか我が家の住人は元気です^^
アンジー家も気を付けてくださいね~~

アンジーちゃんも新聞に乗ってくるんですね~~
みんな大好きなのね~~カサカサ遊びが^^

リビングにはパールのもの一杯なんですが、パールソファー買っちゃいました^^
あご乗せ披露してくれて、それだけで満足~~^^

きゃ~~~~^^
あの黄色いお洋服アンジーちゃんも持ってるんですね~~
どこで買ったのか覚えてないのですが、可愛いから気に入ってます^^
次回、会うときは黄色いお洋服で・・・キャキャ^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

