
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝散歩してきたぉ(*^^*)

2013.07.11 13:05|パール

梅雨明けしてから猛暑日が続き

おまけに夕方には雷に豪雨…

お散歩行けません

昨日は大粒のひょうも降り突風も…

窓に当たるひょうの音にパールは吠えま

くるし、窓ガラス割れるのでは?と思う

位凄かったです

こんな毎日でお散歩行けなくなって4日

目…

今朝はお仕事休みだったので早朝散歩

行って来ました

毎日、5時半に起こされるし…

今日は6時過ぎまで寝かせてくれました

朝ごぁん食べGO~(^_^)

大喜びのパールは家を出た途端、ダッ

シュ

走るのはやめてくれ~と願うかーちゃん

の願いもむなしく走り続けました



公園の芝生のとこで、だぁれも居なかっ

たのでリード着けたまま遊ばせちゃいま

した





一人遊びに夢中で呼んでもこないパール

にウマウマで呼びよせるとトテトテ来ま

した可愛いなぁ~

一時間の早朝散歩はおしまい

家に戻り、洗濯、掃除機かけさっぱりし

て二人で二度寝~

久々の散歩て疲れたのか、今もパールソ

ファーで寝てます








ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

朝5時からお散歩なんて、Rikoさん、偉い~(*^_^*)
私、そんな時間に起きれません・・・

も~、毎日暑くて、夜でもお散歩行けないのでうちはず~っと行けてませんよ・・・

それにしても、ヒョウが降るなんて怖いですよね~
いきなり暑くなったと思ったらこんなに気温が上がっちゃって、いつになったら普通にお散歩行けるんでしょうかね~・・・

私は今日はお休みなので、うちに引きこもります!

No title

こんばんわっ☆
もうたまげたぁ(^ω^)
パールちゃんって早起きなのね!!
5時半には起きるの?????
我が家ありえない事です。。。。。
5時半なんぞ夜中も夜中・・・7時でも夜中かもです(^^;
早朝散歩って気持ち良いんでしょうね♪
一度もした事ないっす(´;ω;`)
飼い主も朝弱くて。。。へへへ(#^.^#)

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

またまたお返事遅くなり申し訳ありませんでした><

朝5時・・・
起きたくなくても、パールにお鼻でツンツンされれば起きちゃいます><
それでも寝てたら、最後にはワンワン攻撃ですから・・・

最近は涼しくなったので早朝散歩しなくても大丈夫なんでホッとしてます^^

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

またまたお返事遅くなり申し訳ありません><><

パールは夏になると早起きです><
ひどい時は4時半とかにお鼻ツンツン攻撃されます><><
4時半はさすがに無視してますけど・・・

連日猛暑の時は早朝でもむしっとしてました・・・
7時過ぎたらもうアウト><
最近は涼しくなってるので早朝散歩も封印です^^

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

