スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

その後のお庭とパール^^

2013.08.21 11:50|パール

お庭のその後でし^^

DSC_0008_01.jpg

全面に遮光シートひいちゃいました。。

光合成できないんで雑草も元気なくなるかなぁ~??

手前にもニックキ雑草がいるんだけど、コヤツラ対策も思案中でし。。


************************************************************************************

撮影の練習でパールをモデルに・・・・

DSC_0015_01.jpg
かーちゃんの短パンを引っ張りだしてきてガジゴジ・・・


DSC_0022_01.jpg
紐の先を咥えてる・・・


DSC_0016_01.jpg
モデルも飽きたらこの状態・・・


シャッターボタンの横に動画撮影ボタンがあるんだけど、

何度もこの状態で動画撮影はできません!!って表示がでる・・・

押しちゃうんでしょうね~~

押さないようにシャッター押す癖つけないとね~~><













ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雑草シート敷いたのですね♪
我が家もほぼ敷き詰めていますよ~
裏はシートの上に砂利を!!
ただ・・・我が家は花壇と言う花壇がないので寂しいですが・・・
パール家はこれからど~~なるんでしょうかね??
楽しみにしております(*゚▽゚*)

さすがカメラ綺麗に写りますね~~
パールちゃんみたい黒系は本当に難しいでしょ(;_;)
鮮明ですもんね~~~~!!!
そして何より普段のパールちゃんが可愛くて♡
ダックスのまん丸お目目の上目遣いが私 大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
何とも言えない~~~~かわえ~~~!!!

No title

雑草対策大変ですね~
家はお庭がないから、雑草に悩まされることはないですが、
お庭があったらいっぱい走らせてあげられるのになぁ~って
いつも思います・・・


パールしゃん、ママしゃんの短パンガジゴジしながらのカメラ目線
かわいいですよ~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

雑草シートひきました・・・

色々やるより手っ取り早いと思って・・・
これで表面の雑草は出てこないけど、土の中の根が何処まで死滅するかですよね~~
うちもシートの上に・・・と考えてます^^
我が家も花壇ないですよ~~
鉢植えなら多少あるけど・・・
お花よりパールだからいいのです^^

カメラ綺麗ですね~~
撮った画像みて私もびっくりしましたぁ~

私もパールの上目使いだいすき~~~^^
チョコちゃんも時々しますよね~~

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

本当に雑草に悩まされます><
除草剤使えればいいのですが、パールが・・・と考えると使えないので
何とか天然の方法で四苦八苦してます><><

短パンに限らず、服なら何でもガジゴジしちゃいます><
遊んでる時のカメラ目線可愛いですよね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

