スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幕張メッセへ・・・

2013.08.26 21:03|お出掛け

日曜日は久々にお休みだったため、相方と幕張メッセに行ってきました^^

インターペット~人とペットの暮らしウンタラが開催中でした^^;

DSC_0038.jpg
10:00からだったのですが、チト早めに着き、まだ来客が入る前の会場の一部!!

DSC_0039.jpg
一番最初に撮った写真^^

大人しくカシャさせてくれました。。

DSC_0045.jpg
スムースダックス発見^^

いつもは初めて会う女の子にはガウガウいうパールですが、今日はとってもいいこでした^^


DSC_0046.jpg
早食い防止用のえさいれ・・・

パールのエサ入れも早食い防止用なんでお手の物・・・

ガツガツ食べ放題状態に相方とお店の人も苦笑い・・・

DSC_0059.jpg
にゃまいきにオイルマッサージされてるパール^^

ワンちゃんでも首は凝るらしく時々マッサージしてあげてくださいって・・・


DSC_0062.jpg
展示されてるワンちゃん用カートに乗らせていただきました^^


DSC_0053.jpg
アチコチで試供品が配られ、催促してるパール。。


DSC_0052.jpg
足だけ写ってるお姉さんに台の上にある試供品を催促中・・・><

この後・・・もちろん頂いてご満悦のパール><

DSC_0063.jpg
頂いた試供品の数々・・・


会場が細々になってるので、方向音痴のかーちゃんはどこを行ったのか、どこが行ってないとこか解らず

何週も周り足が棒のようになって帰ってきました><

会場に来てた方々・・・

殆どが多頭飼いでした。しかも3匹、4匹と・・・

一匹だけの方が少なかったような・・・

初めてこのようなイベントに来ましたが、楽しかったぁ~~

また機会があれば来たいです!!

きっとパールも大満足でしょう~~ウマウマ一杯もらったし、食べたからね~~ププッ













ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

インターペット、うちには業者から来場案内が来てましたが、店を休みにはできなくて結局行きませんでした(>_<)

行ってたらパールしゃんに会えたのに〜(>_<)
残念^_^;

パールしゃん、試供品いっぱいもらえてよかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

毎年?毎回・・・・
幕張のインターペットとペット博は行ってますよ・・・
なぜか、今回は、行きませんでした・・・
なぜ?
それは、前回催しがショボくなったって感じたんです・・・
なので、今年、行って期待外れなら・・・と思って・・・
なんだか、ブッコロとパールちゃんはすれ違いばっかりですね・・・

No title

うわっ♪
オイルマッサージに試供品の数々・・・
面白そう~~~~~(*゚▽゚*)
お座りしてちょ~~だいビームが何とも微笑ましい♡
近いもんなら必ず行ってるかも~~!!!

No title

こんばんは★

インターペット行ってこられたんですね~
行きたかった~(T_T)
とーちゃんの仕事の都合で行けず…
ペット博は行ったことあるんですけど
インターペットは、まだないんです。

来年こそは行きたいなぁ(T_T)

パールちゃんも、うまうまおねだり大成功だね♥

色んな子と会えて楽しいイベントですよね(*^_^*)

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

来場依頼がきてたのですね~~><
会場でチョットsayakaさんのお店でてないのかな??ってよぎったのですが・・・
残念><
行ってたらふーてんに会えたのね^^

試供品一杯もらいましたが、即しまいすこ~~~~しづつ出して食べさせます^^;
これ以上ふとらせたくな~~~~い><

Re: No title

v-354bukkoroangeさん

毎週日曜日がお休みではないんで、イベント開催の時にお休みとは限らず行くことができないんですよ><

前回がどうだったのか解りませんが、十分に楽しめましたよ^^

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ニャマイキにオイルマッサージだって~~
ウマウマ一杯食べ、試供品の数々・・・
パールにしたら大満足のおでかけでしたよね^^

楽しかったです~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

お仕事の都合では仕方ないですね~~><
うちも私が毎週日曜日お休みではないし、日曜日お休みとっても、相方が仕事だったりと、
中々一緒にお出かけってできないんですよ><

うちはペット博行ったことない~~><
来年は日にち確認してお休み取っていくぞ~~~^^
会場で会えればいいですね~~ワクワク。。

パールのクレクレビーム・・・成功率高いぞ~~ププッ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

