スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

腫瘍??

2013.08.30 22:45|パール

日曜日だったかな??

急にパールの目の間にポチンとできものみたいものができてたの・・・

8-30-1.gif

解ります??

ポコンと盛り上がってるとこ・・・

その前の日に頭に虫にさされてポコンとなってて

それはすぐに治ったのですが

このポコンだけは中々治らず、

昨日、病院へ・・・

先生に診てもらい、『あ~これは一種の腫瘍かなぁ~??針でさして検査するね!!』

と・・・

またチックンです((+_+))

最近は来る度に血液検査だの、髄液検査だのと必ず針でチックンなんで

診察台に乗らず、私にしがみついてる状態・・・

看護師さんに抑えつけられて針で組織検査・・・

20分後・・・

顕微鏡を見せてもらうと、ちょっとしか取らなかった組織の中には一杯何かが・・・((+_+))

先生に説明されたけど、動揺してたため忘れました(-_-メ)

ただ、憶えてるのは腫瘍の一種だけど、問題あるものではなく、4歳以下の子にできやすいものらしいです。

2~3ヶ月すればなくなるそうなので、

普段通りの生活で大丈夫です!!とのこと!!

薬もなし・・・

一安心~~~~ホッ(*^-^*)

8-30-1.jpg

チックンから帰ってきて痛かったのと嫌だったのとでふてくされモード・・・

8-30-3.jpg
ショボーン((+_+))

8-30-2.jpg


8-30-5.jpg
なんか頂戴ポーズ"(-""-)"

パールは元気一杯なんで問題なしですよね^^













ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっくんされちゃったけど、悪いものではない事がわかって良かったねーψ(`∇´)ψ


いつみてもパールさんは美人さんだね(≧∇≦)

No title

わぁっ(T_T)
びっくりしたー!!

良かったです…
悪いものじゃなくて(>_<)
お薬もでないなら、一安心ですね。

パールちゃん、益々病院嫌いになっちゃうね。。
でもホント良かったー!!

なんだかまだまだ暑い日が続くようだけど
ママさんたちも体調崩さないよう気を付けてくださいね♥

No title

あっ~もうドキドキして読ませて貰いました(´;ω;`)
場所が場所だけにチクンも恐怖を味わいましたね~
よく頑張りました!!!
動揺してて先生の細かいお話も上の空でとりあえずポイントだけは抑えたのはよ~~~く解ります(*゚▽゚*)
そうなりますよね!! うんうん。。。
本当に悪い物じゃなく良かったぁぁぁぁ♪
ホッと安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

お返事遅くなりもうしわけありません"(-""-)"

チックン2回もされたけど、ウンともスンとも言わなかったパール^^
何ともなくて本当に安心しました。。

女子ちゃんも美人さんですよ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

お返事遅くなり申し訳ありません"(-""-)"

先生の最初の一言・・・・腫瘍だね!!針でさして組織検査するから・・・の言葉で
心臓ドキドキ、頭真っ白でしたよ><
でも、何ともなくてよかったです^^

何度かお散歩がてら病院に行ったことあるのですが、病院の前に着くと、微動だにしないパールです。。
チックンばっかだから仕方ないですね><

朝晩は涼しくなってきてるけど、日中はまだ駄目ですね~~><
台風の影響でアンジー地方も大変じゃないですか??
気を付けて下さいね!(^^)!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません"(-""-)"

腫瘍の一言で私も心臓飛び出しそうになりましたよ><
針さすときも、ウンともスンともいわずに大人しくしてくれてるパールをみてるとかわいそうで・・・
でも、何ともなくて本当によかったです^^
場所が場所だけに目につくのですが、早く消えちゃえ~~と毎日呟いてます。。

パールは元気いっぱいで食欲の秋モードに突入してま~~す^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

