スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

退屈なお休み・・・(-_-メ)

2013.09.06 12:55|パール

9月に入ってから微妙な天気が続いてます><

今日も朝から雨ザアザア( `ー´)ノ

天気予報では朝のうち雨のはずが、今も降ってるし・・・

気温27度だけど湿度高く蒸しっと・・・

お散歩も行けず、退屈だったので午前中にHCまでパールと車でぶぃ~~~ん🚗と行き

ペットシート購入・・・

カートでウロウロしたけど、心惹かれるものはなく30分ほどで帰宅・・・

パールもお外歩いたわけではないので不完全燃焼((+_+))

仕方なくガムで誤魔化したぁ~

fc2_2013-09-06_12-26-55-316.jpg
お行儀よくお手々でおさえて食べてま~~す(*^-^*)

食べ終わった後、少しは満足してくれたようで、丸まって寝てま~~す(*^^)v

夕方、お散歩いけるかなぁ~??





P・S アンちゃんママお散歩きてる??












ポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しちゃってました~

こちらもお天気最悪でしたよ~・・・
やっと今日はお休みで、しかもいいお天気なので、
お散歩行けそうです!!

秋になって涼しくなってきたのに、なかなかお散歩行けないですよね~

No title

お久しぶりです><
多頭飼い生活になって
ますます時間の使い方の要領が悪くなってます(ToT)/~~~


お手手使って食べてるパールちゃん可愛いー❤^^
ぽんずもパールちゃんみたいに上手に食べてくれたら
食べさせてあげれるのにな^^;


大阪も湿度が高くてむしむしです><
雨が多いとお散歩減っちゃって
ワンコ達が可哀そうですよね(T_T)

早くお散歩日和になって欲しいですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

身体大丈夫ですか??
気を付けて下さいね^^

ぇ・・・お天気よかったんですか??
こっちは太陽さんかくれんぼしてて雨も降ったりやんだり・・・
お散歩行けずでした><

久々にみんなでお散歩いけましたかぁ~??

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

解ります~~
今までの生活リズムが変わると、手一杯目一杯で中々自分の時間が取れないですよね><
我が家も居候が増えたりして数ヶ月経ちますがやっと自分の時間作れるようになったかな??って感じです。
多頭飼いいいなぁ~~
パールも予定では今月末ヒート予定・・・ワクワク(*^-^*)

写真のガムはお手々使って食べますが、ほかのガムはお手々使わないですよ><
長さの問題かなぁ~??

早く涼しい秋になってほしいですね~~
せめて湿度下がってくれ~~って感じです。。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

