
--.--.-- --:--|スポンサー広告

合格通知(^。^)y-.。o○

2013.09.12 20:55|パール

仕事から帰ってくるとポストに封書が届いてました。。

昨日の日記で書いたペットモデルからのでした( ゚Д゚)

ぬぁんと合格でぇ~~~す(@_@)

びっくり~~@@

9月末に説明会あるので、行ってきます~~

なんか楽しくなってきたぁ~キャキャ(*^-^*)


****************************************************************************************

DSC_0166.jpg

昨日の夜、パールの歯磨きした後にご褒美としてあげるおやつをあの赤い容器にいれてみた。。


DSC_0167.jpg

マカロンみたい形してて口が空いてるとこから出し入れするんですが

コングみたいに口が大きくないので出しずらいみたい。。


DSC_0171.jpg

最後の一つが取り出せなくて必死に頑張ってます(-_-メ)


DSC_0174.jpg

これこれ1時間経過・・・・

あまりにも可愛そうなんで出してあげちゃったけど・・・

手を出さなかったらずっ~~~と格闘してるのかも・・・








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

わぁ~っ‼‼すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パールしゃん、モデルデビューですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみだ~\(^o^)/


おもちゃ、楽しそうでいいですね(≧∇≦)

No title

ご無沙汰しちゃってました><
いつも読み逃げごめんなさい~~;;

パールちゃんすごいーーー!
前回のブログの写真、私はお目目クリクリのパールちゃんの可愛いお顔が撮れてていいなぁって思いましたよーー゚+(‘v`*)+.゚


もしかしたら書店でパールちゃんに会える日もそう遠くないかんじでしょうか!?
やーん、これからどうなっていくんでしょーーー♡
楽しみですね~~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚ 

No title

パールたーん(●^o^●)
モデルさん合格おめでとうございます。・*

パールちゃん美人だもの~^^

これからのパールちゃんの活躍楽しみにしてますねぇ\(~o~)/ 

No title

やったァ(*^^*)
パールちゃんモデル犬スゴイぢゃないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ~~~~♪
カメラ目線もばっちりなパールちゃん
デビュー楽しみにしてま~~す(*゚▽゚*)

オモチャは?・コングの一種??
ど~なってるのかなぁ??
パールちゃんは破壊しないんですね!!
我が家コングも破壊するんですよ~(´;ω;`)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

合格ですって~~~~(@_@)
今後、どうなるか解りませんが、説明会行ってよ~~く聞いてきます。。

でも、ポッチンできちゃってるからなぁ~~><
今月末か来月早々にはヒートがくるし・・・
色々重なってきちゃうんでどうなるかな??って感じです^^

でも、パールといろんな経験できてうれしいです~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

私も放置したり読み逃げすることありますんで、全然気にしないですよ~~^^

多分、犬種別なんだと思います。
申し込みした時に、スムースは少ないから採用になるかもしれないですよ~~っていわれましたから・・・
その辺はラッキーでした(*^-^*)

先ずは説明会でよ~~~く聞いてきます^^
休みも取ったし!!
ワクワクドキドキって感じですね~~(*^^)v

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

ありがとうございます^^

今後どうなるのかさっぱり解りませんが、説明会でよ~~く聞いてきますね~~
活躍する日がくるといいなぁ~~(*^^)v

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

アハハ~~^^
デビューする日がくるのか謎ですが、今後楽しみですね~~ワクワク(*^^)v
滅多にないチャンスをパールと体験できる事の方が嬉しいです^^

オモチャはね~~
形はマカロンのような感じ・・・
文章で説明もなんですから、後日写真でアップします<(_ _)>
パールは破壊魔ですよ@@
コングも破壊されてます><
大型犬でも大丈夫とペットショップに従業員に言われたものでさえ3日後にはごみ箱行きでした(-_-メ)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

