
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変化した??

2013.09.13 21:00|パール

朝起きて、パールの顔見るとあのポッチンが赤くなってる・・・"(-""-)"

今までのポッチン
DSC_0163.jpg


今朝のポッチン
DSC_0181.jpg

パールに変化はなく食欲旺盛(*^-^*)

でも、仕事終わってから病院へ・・・

先生は

赤くなったね~~と・・・

弾丸のように質問攻撃しました。。

大きくなるものなのか・・・

この変化は何の意味があるのか・・・

今後も変化するのか・・・

先生の見立てでは『組織球腫』だそうです。。

本で見せてもらいましたが、確かに赤くなってました。。

本でも問題はなく時期に消えるって・・・

先生ももう少し様子見てください。。って

家に帰ってきて調べてみると先生が云った通りでした。。

顔なんできになりますが、早く消える事を願うしかないですね(-_-メ)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あれあれ、美人さんなお顔にぽっちっとは気になっちゃいますね・・・
早く治るといいですね!

何だかちょっと痛そうに見えますね(T_T)


こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

顔にポッチンですからね~~><
でも、何ともないようで一安心です。。

痒がったり、痛がったりは全くしない様子・・・
早く治ることを祈るばかりです^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

