
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風の合間のお散歩^^

2013.09.15 20:16|パール

天気予報では朝からずっと雨でしたが、昼過ぎから雨も上がり晴れ間まででてたパール地方。。

夕方に相方と共にお散歩へ!!

相方も一緒だったのでカメラ持参で・・・(*^-^*)

公園に入り直ぐに最近時々会う4ヶ月のダックスちゃんに遭遇(^。^)y-.。o○

DSC_0187.jpg

ダイヤチャンです。。

人懐っこくて可愛いの^^

初めて会う女の子のワンちゃんにはガウガウいうパールですが

小さいワンちゃんは大丈夫なんです。。

ダイヤチャンがパールに乗ろうがワンも言わず遊んでます。。

DSC_0188.jpg
まだ幼い顔してますよね~~~(*^-^*)


DSC_0193.jpg
柴犬もきたのですが、パールはガウガウいうんで遠くから・・・

ダイヤチャンはこの通り・・・^^


DSC_0195.jpg
ダイヤチャンのお散歩させてるのはパパさんなんです。

初めてワンちゃん飼うらしく、トリミングの事や甘噛みの事、色々立ち話してると・・・


DSC_0200.jpg
退屈~~~~って顔ですね^^


DSC_0202.jpg
しまいに・・・


可愛い~~~~~~~~~~~~(*^▽^*)

すっかり話し込んでしまいお散歩再開した直後に雨がポツポツ・・・(-_-メ)

慌てて帰ってきました><



明日は台風どうなるのでしょう~~

進路変更になってそれてくれるといいですね!!








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんはー
今日はご訪問頂きありがとうございました
パールちゃんはブラックタンの女の子ですか?
ぱっちりおめめが可愛いです☆

明日の台風、やっぱり来るのかしら。。
パールちゃんは台風の音とか雷とか平気ですか?
我が家はバニラは平気なのですが、ショコラが
夜になっても雷だと怖がって夜鳴きしちゃいます
また観に来まーす

No title

ダイヤちゃんパピーらしい♪
まさにパピーちゃん可愛いです♡
パールちゃんしっかりお姉さんしてますね~~!!
まだ赤ちゃんだから。。と乗っかかれても怒らないんですね~
我が家だったら逆に躾しちゃって恐ろしい事になりやす(;_;)

ダイヤちゃんいっぱいいっぱい社会勉強してパールちゃんみたいな女の子になって欲しいですね(*゚▽゚*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

こんばんわぁ~
訪問ありがとうございます^^

パールはブラックタンの女の子です~~
飼い主がメロメロでし^^;

台風大丈夫でしたか??
パールは雷に喧嘩吹っかけます。。ゴロゴロ・・・と同時にワンワンワン!!!
それとTVの速報や緊急地震速報の音にも反応して吠えまくります><
むろん、地震で揺れても吠えまくります><

バニラちゃん、ショコラちゃんも違うんですね~~
何が嫌なのか謎です><

また遊びに行かせていただきますね^^
コメントありがとうございます。。

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ダイヤちゃん可愛いの~~~
会うと尻尾全開フリフリしてしゃがんだ私の膝に飛び乗ろうとするんです^^
膝に乗せるとさすがのパールも焼もちやいてウゥーが始まるので我慢してますが・・・(-_-メ)

パピーちゃんってわかるんでしょうね~~
いい母親になれそう~~^^ムフッ
チョコちゃんはだめですか??

またダイヤちゃんに会えるの楽しみにしてま~~す^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

