スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カボチャのプリン(*^^)v

2013.09.17 21:09|パール

昨日の台風が嘘のような見事な快晴になったパール地方^^

湿度も低く秋~~~って感じ!!

もう湿度はご勘弁くらはい"(-""-)"


本日のパール家の人間の晩御飯・・・

焼きそば、相方用にちょびっと炒飯!!

簡単だったので、同時にパール用にかぼちゃのプリン作ってみた(*^-^*)

レシピみたら私でも作れそうだったので・・・^^;

DSC_0203.jpg
もっとふんわかするみたいだったけど、味に変わりはないでしょう~~^^;

晩御飯作ってるときはキャベツやきゅうりを切ってると台所のそばから離れないパールですが

他のものを切ってたりすると離れていきます。。

でも、パールのものを作ってる時は離れません・・・・

けして言ってるわけではないし、今回はかぼちゃを切ってたし・・・

かぼちゃは食べたことがないんでパールが食べれると解ってるわけではないのですが・・・

ふしぎ~~~~~~~!!


DSC_0214.jpg

プリンをレンジでチンして出来上がりで取り出した時の写真・・・

よだれ出てなくてよかった(^。^)y-.。o○

晩御飯少な目にあげたのでカップ1つだけ食べさせてあげました^^

残りは明日だよ~~~ん。。







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー
かぼちゃのプリンですかぁ~
美味しそうですね
パールちゃんは自分が食べれる物の
判断がついてるのですねぇ~
食いしん坊なのかしら?
じっと待ってる時のわんこの顔って
可愛いですよねぇ

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

ハチミツ少し入れてるんで、一口もらっちゃいました~~(*^-^*)
人間用のカボチャプリン作って食べたくなりました。。

パールは本当に玉ねぎとか切ってるの解れば、離れていくし、キャベツ、レタスとか切ってると
じぃ~~~とそばから離れません><
確実にくいしん坊ですよ!!
そのパールがごはん食べないとなるともう大変ですよ><
前は即病院へ連れていき、先生にみてもらうと、先生が出したおやつをペロッと食べて・・・
『もう少し様子見てください!!』と何度言われたことか・・・((+_+))


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

