
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドックランへ・・・No2

2013.09.23 20:31|パール

昨日の続きです^^

お昼も食べ終わりチト休憩して再びランへ・・・

少しすると今回このランへ来る切っ掛けを付けて下さった方達ご家族がご来場(*^-^*)

チョコタンMダックスショコラLIFE☆ときどきバニラ

最近、ブログにもお邪魔させて頂き、このランをご利用になってる話を聞いて

来てみよう!!と思ったんです^^

前日の夜にブログに来ることをコメすると、当日ご来場の予定と聞き楽しみにしてましたぁ~^^

早速、ご挨拶させていただきました(*^-^*)

お互いのワン達は自由行動でショコラチャンがパパさんの膝に・・・

ここからは写真攻めです。。

sansui2_01.jpg
ショコラチャンとバニラちゃんでし(*^-^*)
左上はダップルちゃん!!

sansui1_01.jpgパールはご覧の通り自由行動(*^-^*)

sansui2_02.jpgショコバニパパさんにポンポンナデナデ~~(*^-^*)

sansui3_01.jpg
オレンジの容器にはショコバニちゃん用にヤギミルクを注いだのにパールが飲み干したぁ~><

おまけにパパさんにウマウマ催促><><

sansui3_02.jpg
バニラちゃんの大好きなサッカーボールおもちゃ!!

何度も取り上げられてバックにしまわれても無言の訴えのバニラちゃん^^可愛い~~~

sansui4_02.jpg
パールはボールに興味持たないので、この間買ったのに1粒ウマウマ入れて投げたらすっとんでいったぁ~

sansui4_01.jpg
ショコバニさん2頭飼いではなく3頭??

殆どパパさんの周りをウロウロ~~><><



本日はこの辺で・・・

明日に続く^^

エヘヘ!(^^)!










にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんはー

昨日は沢山遊んで頂きありがとうございます
またショコバニの写真を載せて頂き、
ありがとうごさいます

パールちゃんのゴロゴロ~
とっても可愛かったなぁ。。
また一緒に遊んで下さいね☆
私も先程ドッグランの様子をアップしました
観に来てね~

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

こちらこそありがとうございました。。
本当に楽しかったです(*^-^*)

パールは芝の上でのゴロゴロ~~散歩の度につき合わされます^^;
バニラちゃんのボール催促可愛かった~~無言の催促なんですね。。
ショコラちゃんもちょこちょこ一人遊びしてましたね~~
余り絡み合わなかったけど、パールがガウガウいわなかっただけ良かった~~
また遊べますね^^

これからお伺いします~~~トコトコ。。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

