
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドックランへ・・・最後^^

2013.09.24 21:10|パール

続きです^^;

十分に遊びまわったパール^^

気づけばダックスチャンの数が一杯!!

折角だから記念写真を・・・

ということで挑戦!!

sansui6_02.jpg
最初にショコバニチャンと挑戦。。

微妙な距離・・・"(-""-)"


sansui5_20130923200553381.jpg


sansui6_20130923200556d52.jpg

sansui9.jpg

sansui8.jpg

sansui7.jpg

全部で何匹だったのか、把握してませんがカシャカシャしまくりでした(*^-^*)

こんなにダックスちゃんが一杯を見たことなかったのですごく嬉しかった~~^^

ショコバニママさん本当にありがとうございました(*^-^*)



存分に遊びまわったパールは車の中で爆睡でした^^

楽しかったね~~~~(*^-^*)


これでドックラン記事はおしまいです~~

長々とすいませんでした(-_-メ)

写真の整理がつかずこんなことに・・・エヘヘ








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

サンスイさんでお会いしました(^.^)♪
ダップルのチョコリーナの飼い主です(笑)
バニちゃんショコちゃんママのとこからとびました(^.^)♪

写真バッチリですね(^.^)♪
やっぱりカメラ欲しいー( ̄▽ ̄;)
またお会いしたときは遊んでください♪
お邪魔しました(^.^)

こんばんわぁ~^^

v-354ダップル★CHOCOさん

キャーーキャーーー訪問ありがとうございます^^
わざわざ飛んできてくれるなんて嬉しいです(*^-^*)

サンスイでは楽しい時間過ごせて嬉しかったです~~
またお会いできるの楽しみにしてます^^

サンスイで使ってたミラーレスは今年買ったものですが、一眼が欲しくて欲しくて数年経過し
やっと買ったんです~~
デジカメ使ってましたが、やはり一眼がいいですよ~~^^
まだ使い勝手がわかってませんが・・・><

ブログに後ほどお邪魔しにいきますね~~(*^-^*)
コメントありがとうございます!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

