
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒート始まったぁ~^^

2013.09.25 21:28|パール

3月24日に始まったヒート!!

9月25日に本日からはじまりましたぁ~。。

早速、ブリーダーにメールしお婿さんをお願いしときました(*^-^*)

健康診断を受けとかなくちゃならないので、夕方仕事終わってから動物病院へ行くと

閉まってる(-_-メ)

・・・・・水曜午後は休診でした((+_+))

雨でお散歩行けないからパールとドライブしたのさぁ~


今回が交配最後のチャンスです。。

ここまで話が出来上がってるのに、いまだ、これでいいんだろうか??と・・・

パールに負担かからないだろうか??とか・・・

でも、疑似妊娠を繰り返し、あの姿を見ちゃうと生ませてあげたい!!とも思うし・・・

パピー犬には優しいパールだからきっといい母親になるだろうな~とも・・・

当のパールは食欲旺盛で、ごぁん食べたのにも関わらず、何かくれビームを送ってくる><

30分後再び何かくれビーム(-_-メ)

すごい食欲でし><

妊婦さんになるまえにデブチンになるかもぉ~~( ゚Д゚)

DSC_0631.jpg
満足してるのか謎ですがいつものお布団で・・・


DSC_0632.jpg
こりは満足してる顔ではないなぁ~

DSC_0633.jpg
あきらめたか・・・(-_-メ)


明日、健康診断いってこよ~~っと^^













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわっ
おやおや(@_@。
いよいよかなぁ~~ムフフ♡
まずは健康診断ですか。。。
それから・・・うんうん(((o(*゚▽゚*)o)))
い~~お婿さんに出会えますように!!!
ワクワク(o^^o)

No title

パールちゃん、ママになるんですねー!!
可愛いパールちゃんの子供ちゃんはぜーったい可愛いだろうなぁ❤
楽しみですね!!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

いよいよですよぉぉぉ~~~~
無事に健康診断も突破しました!!
お婿さんはレッドのロングだそうです。
ブラタンスムースの赤ちゃんでてきて~~~~~と願いつつも
健康であるなら・・・
やはりそれが一番ですね^^

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

ママになる予定です~~~^^
今から私の方がドキドキです!!
こんな状態で大丈夫??と思うほど動揺してる飼い主!!

色々経過をアップしていきますのでよければ見に来てくださいね~~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

