
--.--.-- --:--|スポンサー広告

健康診断結果と撮影会(*^-^*)

2013.09.26 19:53|パール

今日こそは健康診断に・・・(笑)

朝一だと来てるワンちゃんも少ないかな??と思って9時着で行ってきました。。

先ずはお決まりの血液検査・・・

足から取ろうとしたけど、細くて無理って・・・

じゃあ首から取るか・・・って・・・(@_@)

大っ嫌いな注射でも、ウンもスンもいわないパール(*^-^*)

痛いはずなのにね~~見てるほうがウルウルきてました^^;

結果は健康そのものです!!って~~

やったぁ~~~~~~^^

でも、先生は今年1月にCRPの数値の異常をすごく気にしてて、

も一人の先生にカルテをみせて話し合い・・・

すると11月にワクチン打ってるんでその影響かも・・・って

11月のワクチンが1月に出る可能性あるんですって~~@@

交配については太鼓判は押してはくれなかったですが、何かあったらすぐ連絡くださいね!!と・・・

うし!!第一関門突破^^

後はパール次第だぁ~~

日曜日、ブリーダーのとこへ行き、今後の事をいろいろ決めてきま~~~す!!



*************************************************************************************

先ほど、パールの撮影会しました。。

土曜日にペット協会の説明会で全身写った写真が必要なんで・・・

DSC_0641.jpg


DSC_0639.jpg


DSC_0635.jpg


DSC_0634.jpg

このうちの2枚持っていきます~~

これで持っていくものすべて用意できた!!

後は・・・迷子にならずに無事に着けるかどうかだけです。。

行先は渋谷!!

はるか昔行ったことあるだけですっかり変わってるんだろうなぁ~~~

ドキドキ・・・((+_+))









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

パールちゃん、いよいよママになる準備が始まっているんですね~!!
楽しみだけど、ドキドキですよね・・・


モデルさんもいよいよ始動ですか~♪
頑張ってね~(*^_^*)

No title

ご無沙汰してしまってましたぁ;;

パールちゃん、太鼓判やったね!
もしかしたら来年にはママになってるかも!?(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

モデルさんらしいパールちゃんの立ち姿!毛並がつやつやしててきれいいだしお顔が可愛いー♡♡

渋谷なんですねぇ!私は田舎者なのでほとんど行ったことが無いです(笑)
モデルワンコになるパールちゃん、どんどん高嶺の花になっていきますねぇ♡♡

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

準備始まってるんですよ~~~
本当に楽しみと不安ドキドキです!!
生まれるまできっとパール優先で日々が過ぎていきそうです^^

すぐにお仕事ってわけではなさそうです~~。。
交配優先しますし・・・
パールとの記念になればと思って・・・^^

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

ご無沙汰ですぅ~^^

何ともなくてよかったですぅ~。。
ママになるとしたら年内ですよ^^2ヶ月ですから・・・ドキドキ・・・(^。^)y-.。o○
12月中には生まれるでしょう!!

渋谷・・・参りました><
迷子状態で・・・方向音痴ですから当たり前なんですが・・・

すぐにお仕事ではないようです^^;
ないかもしれないし・・・
パールとの記念になればと思って登録だけしときます~~^^

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

