
--.--.-- --:--|スポンサー広告

認定書&パーカーできたぁ~^^

2013.09.29 20:27|パール

昨日、渋谷まで説明会に行ってきました^^

案の定、渋谷で電車下り地上にでたら、ここはどこ??状態でどっちに行っていいかも解らず、

速攻、居候2号が渋谷で仕事してたので、ヘルプ電話し、指示のまま目的地まで誘導してもらいました^^;

会場には50人以上いたかな??

今までの活躍したワンちゃんの話や映像やら会長さんの話を聞き、認定書をもらい終了でした。

anime1.gif

すぐにお仕事ってわけではないようですが、記念になればね^^

お隣に座った方も一人で着てたんで、少しお話をし、帰る時も一緒にでて、お茶してきました!!

この方は時々は渋谷に来たことがあるようなので、ひたすら着いていきました^^;

2時間程、お互いのワンちゃんの話に花が咲きあっという間の時間でした。。

帰りはその方に乗り口まで送って頂き、無事に帰途に着くことができ一安心^^

はぁ~つかりた><

************************************************************************************

そして・・・前から少しづつ作ってたパールお洋服出来上がりましたぁ~

ジャン♪

DSC_0645.jpg

無謀にもパーカーに挑戦!!

しかも型紙はパールの着てるお洋服で寸法計り、それを型紙にして・・・

本当に出来上がるか不安でしたが何とか形になりましたぁ~

DSC_0647.jpg

袖口のバイヤステープ・・・縫い目ガタガタ・・・

チト厚かったのでうまくミシンちゃん進んでくれませんでした><

まぁ全く裁縫できない私が作ったんだからよしとしよう!!って感じです

DSC_0650.jpg

またつくろ~~~っと!!

楽しい~~~♪







ポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

