スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

二人での~~んびりと(*^-^*)

2013.10.01 19:12|パール

本日はお休みです!!

朝、相変わらず6時には起されごぁんを催促しますが、その後二度寝するので

便乗して二人でグゥグゥzzzzz

9時まで寝てましたぁ~~@@

久々にの~~んびり寝た!!

ブリーダーからいつも通りの生活してて大丈夫だよ!!と・・・

但し、お散歩抜きのいつも通りの生活ねって><

また当分パールとお散歩行けない(-_-メ)

仕方ないね><

パールもやっぱお疲れのようで、窓のとこで寝てたり、膝の上で寝たり

殆ど寝てたかな??

またそれに便乗して夕方一緒に寝ちゃった^^;

anime2.gif

明日、も一度ブリーダーのとこに行きます。。

パール頑張れ~~~(*^-^*)







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すっかりご無沙汰しちゃってましたぁ。。

ご無沙汰しちゃってた間に色々あったんですね~!!
なんとびっくり!!
サンスイに行ったんですか!?
ブログにも載せてましたが
わりと近いのでうちも昔はよく行ってたんです(笑)
そんなことより…


パールちゃん交配したんですねっ!!
もうびっくり~感激~(T_T)
明日も行くのかな??

無事にべビちゃん授かってるといいですね♥
楽しみにしています(*^_^*)


No title

えっ何何(’◇’)
アッという間に色んな事が起きてるぢゃないですか(・□・;)

認定証だぁ~すごいなぁ~
お洋服もパーカーすごいなぁ~い~なぁ♪と思ってるうちに・・
えっ??交配も???

いよいよ待ちにまったママパールちゃんになるんかなぁ~(*゚▽゚*)
ご飯食べたらチャレンジ出来たのもパールちゃんらしいかもっと笑えました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一度チャレンジで無事ベビーちゃんお腹に入ると良いですね~~
あっ~~何だかドキドキとワクワクと気持ち高ぶってますよ~~!!!
パールちゃん頑張った!!
えらいえらい!!!

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

ご無沙汰ですぅ~~~^^

短い間にいろんな事がありました~~~
自分の事なら平気なんですが、パールの事となると割と動揺しちゃいます^^;

サンスイ近いんですね~~
当分いけないけど、アンジーちゃんとサンスイで遊べる日を楽しみにしてます~~!!

交配したんです~~^^
本物のピュピュが入ってる事を願って過ごしていきます!!

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

本当にあっという間にいろんな事が重なっておきて、チトハードでした><

お洋服作り、チト難しかったけど、テキトーなB型なもんで、こんなんでいいやぁ~と・・・
何とか出来ましたよ^^

2ヶ月後・・・
パールママになってるでしょうか・・・
ひと月位しないと解らないようなので・・・
お散歩抜きの普段と変わらない生活をしていきます><
ドキドキ・・・・・・・・・・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

