スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

二回目ちっぱい・・・"(-""-)"

2013.10.03 18:06|パール

昨日は交配二回目に挑戦でした!!

仕事終わってからブリーダーの家に行くと、お婿さんのレッドくんはパールを見るなり

クンクン鳴いてました。。

でも・・・

パールが全くその気なしって感じだそうです!!

ブリーダーパパさん2時間四苦八苦してくれましたが、パールがその気なし・・・

レッドくんもハァハァいいながらも頑張ってくれるのですが、肝心のパールが受け入れなければ

どうにもならないですもね><


10-3.jpg


何かこの二時間すごく切なかった・・・

時たま、パールの顔が見えるんです。。

救いを求めてるような気がして・・・

救いを求めてるのに、何もせず見続けていた私に対して信頼を失うのでは??とさえ思ってしまった。。

でも、ゲージから出てきた時はすっとんで来てくれた事で救われました!!

2回成功しても、子供が入ってない場合もあるんで

最初の1回に賭けてみよう!!って事になりました。。

ひと月位しないと妊娠してるか解らないようです!!

お散歩抜きの普段と変わらない生活を・・・しなくちゃね><

太らせないようにと言われちゃった><

お散歩させないで、どうやって体重維持すればいいんだぁ~~~~~(-_-メ)

おすそ分けをしなければいいのか・・・"(-""-)"

パールの為に頑張る!!










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

RIKOさんパールちゃんお疲れさまでした~
気分が乗らなかったパールちゃんの救いを求める眼差し・・・
RIKOさんの気持ち何だか解るなぁ~~
ちと胸が締め付けられたでしょ(´;ω;`)
でも良かった即パールちゃんすっ飛んで来てくれて♪
レッド君よりRIKOさんでしたね♡
後は運に任せましょう!!
どっちに転んでもパールちゃん頑張ったのですから(*^^)v

No title

ご無沙汰してた間に、パールちゃんはどんどんオトナの階段のぼってますねーー(*^_^*)
チョコはいつまでもコドモだなあ…(^_^;)

パールちゃん、絶対いいママになるんだろうな~~。
ドキドキワクワクです!!!うまくいきますように♡

No title

パールしゃん、頑張ったんですね(*^_^*)
2回目は受け入れなかったんだね・・・

1回目でうまくいってることを祈りましょう♪
お散歩行けないのはちょっと寂しいですけど
頑張って体重維持ですね(^^♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

発情がきててもいつでもいいってわけではないようですね><
パールの母親も気難しくて、中々オスを受け入れないようなんで、その血を受け継いだのでしょうってブリーダーがいってました><
あのすがるようなパールの目・・・きっと忘れないでしょう・・・
交配するってこんなにも心が痛むとは思わなかったです><

本当に運に任せるしかないですよね。。
どうなのかなぁ~ハラハラドキドキ・・・

こんばんわぁ~^^

v-354ひろずっこさん

いえいえ・・・パールもまだまだコドモですよ~~^^;
甘えっ子ちゃんで・・・
こんなで本当に母親になれるの??と思っちゃいますよ。。

可愛いベイビーが生まれる事祈っててください~~v-290

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

2時間も頑張ってくれたけど、パールがだめでした><
切なさと、パールに対する罪悪感だけが残りました。。

最初のでうまくいってることを祈るしかないです^^

体重維持・・・これが一番の問題かも・・・
ダイエット食、教えてください~~~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

