
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チーズin(*^▽^*)

2013.10.04 20:16|パール

今朝は寒かったですね~~><

最高気温20℃って・・・何着てたっけ??って感じでした・・・


パールは朝布団から出てこなかったので、もしや??と思ったら案の定ごぁん食べませんでした><

手であげてもプィッて感じで・・・

お腹キュルキュルいってる。。

けして下痢ではないんですよ・・・

仕事行くときは、ゲージの中にごぁんいれてでかけ、帰ってくると完食してました。。

いつ食べたのか解らないけど、帰ってきてすぐごぁん催促・・・(-_-メ)

食べないよりは食べてくれたほういいのですが・・・


人間用の晩御飯作ってる最中はおもちゃバラマキ、

デカぐるみにガウガウ、胴長君にヘコヘコ、久々にピュピュ登場して大喜び、キノコンは頭からガブッ!!

一人遊びしてましたね~~

DSC_0699.jpg

チーズもいつもは隅っこに置いてあるのを部屋の真ん中まで引っ張り出して・・

DSC_0704.jpg胴長くんにチュッ


DSC_0701.jpgお手々かわゆい~~


DSC_0705.jpg
キノコン、ピュピュ、胴長君をチーズから追い出し、


DSC_0711.jpgチーズinしたパール!!

何故かピュピュも入ってる@@


DSC_0713.jpg
中で大暴れして落ち着いたパール


DSC_0714.jpgチト休憩~"(-""-)"



このまま寝るのかと思ったら、チーズを潰してどっかり上に乗って寝てました><










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんはー
パールちゃんのおもちゃって大きいのが
あるのですねぇ~
チーズのおもちゃ?ベッド?
上手いこと、入るのですね(*^^)v
我が家は綿入りおもちゃだと振り回して
穴開けて綿出しちゃうの。。
パールちゃんはお利口なんですねぇ

あっ、そうそう、ダックス会は11:00~で参加費無料、
ラン代・食事代は個人持ちだそうです
パールちゃんはいつ頃、解るのかしら?
うまくいっているといいですねぇ☆

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

デカぐるみですね~~
我が家の居候2号がUFOキャッチャーで取ってきて、大きいのでPCの横に置いてたらパールおもちゃになっちゃいました><
チーズは一応ベットかな??
穴が3ヶ所空いてるので、どこからでも出入りできます。。

胴長くんのお鼻のとこはガジゴジして綿がでてますよ><
これ以上重症になったら手術ですね!!

ダックス会・・・
まだパール次第としかいいようがないです><
必ず、お返事はしますので、も暫く待ってもらっていいですか??
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

