スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にパールごぁん作ってみた^^

2013.10.05 16:04|パール

今日から3連休~~~

いぇ~~~ぃ♪

嬉しいけど、パールとどこにも行けないからつまんな~~~い><

それに、明日は相方と早朝からバイト頼まれてるので、パールは長時間お留守番・・・

確実に12時間以上はお留守番になるだろうなぁ~><

罪悪感からか、今日はパールごぁん作りしました!!

DSC_0740.jpg

人参、ブロッコリー全部使い、ささ身も2本!!

1週間分って書いてるけど、汁ごと冷蔵庫で保管すればいいのかなぁ~??

食べさす目安も解らず、こんなもん??って感じで食べさせたけど・・・

多ければカロリーオーバーで体重増加ですよね~~><

慣れないとこんな事すら解らない・・・(-_-メ)

困ったかーちゃんでし><


午前中HCに買い物行き、パール用品買ってきてしまった^^;

DSC_0742.jpg

これから寒くなるから、これに潜ってねてくれるかなぁ~??と思って・・・

潜るの大好きパールだから・・・

渡してすぐは潜ってたけど、すぐ振り回して、グチャグチャになってました><

リビングにはパールベットが3つもあるというのに・・・

リビングがパール専用のお部屋になりそうだ^^;

DSC_0731.jpg











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

同じです~~~~
(「・ω・`)・・・ドレドレどの位かと目見当であげてる私・・・
次の日のウンPの量で多かったか少なかったかと判断してて(;_;)
毎回適当なんです(^^;
手作り食の方ってど~してるんでしょうかね??
それにしても・・・美味そうなごあんですね♡
いっぱい食べれちゃいそう~~(*゚▽゚*)
さてパールちゃんお留守番頑張れ~~~~~~
ベット3つを代わりばんこで寝てまつのですよ~~!!

こんばんは~^_^
ごはん、美味しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちは、今日は馬肉とじゃがいもと、にんじん、セロリ、小松菜、りんご、すりごまのご飯でした^ ^

手作りご飯の一回分の目安は、大体真上から見た頭と同じくらいにすると、その子に合った量になると思いますよ^_^
後は、中身や、運動量、おやつなどによって量を変化させるといいと思います^_^

私も適正な量を把握するのに時間かかっちゃいました^_^;

ダイエットにもいいですけど、馬肉はしっかり筋肉を作ってくれるし、カロリーも低いのでオススメですよ!
サーモンもオススメです!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

仲間だぁ~^^
よく見るサイトではパールの体重を入力すると、レシピの分量がパール用に変換してくれるとこがあるので、助かるのですが、そのサイト以外のレシピだとサッパリわからない><><
目検討になっちゃいますよね~~

毎日、手作りされてる方はどうしてるのでしょうね~??
毎回作ってる??冷凍保存してる??
謎です><

パールごぁん、切って茹でただけなんで簡単でした^^
大好きなささ身も入ってるし、気に入ってくれたようです。。

お留守番頑張ってくれました!!
日中、暑くなりそうだったので心配し、お風呂場&脱衣所の窓あけて、リビングのドアも開けといたので大丈夫だったようです^^

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

いえいえ・・・sayakaさんが作ってるごはんの方が格段に美味しそうですよ^^
野菜もお肉も茹でただけですから・・・

1回分の目安は何となくわかりましたが、中身などによって量を変化させるのには、まだまだ時間かかりそうです><

馬肉ってどこで購入されるのですか??
ワンちゃん用の馬肉ってあるのですか??
色々調べてみます~~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

