
--.--.-- --:--|スポンサー広告

全日本モトクロス関東大会(*^-^*)

2013.10.07 13:13|お出掛け

昨日はモトクロス関東大会での商売のお手伝いしに早朝から出かけてきました。

前日雨だった為、場内はドロドロ・・・

長靴はいてった方いい??って感じでした。

DSC_0837.jpg

お昼の忙しいピーク過ぎた後、カメラ持ってお散歩へ・・・(*^-^*)

DSC_0812.jpgドロドロ~~~><

DSC_0810.jpg
青い服きてる選手の位置が、ぬかりやすいようで、一台が転び、抜け出そうと四苦八苦してるとこへ

もう一台・・・

更にもう一台と・・・

4~5台走行不能になってる場面がありました。。

DSC_0800.jpg





結構、わんちゃん連れの方も見えてて、このバーニーズチャンが飼い主と共に何度も氷買いに来てくれました。

DSC_0831.jpg

氷売ってる横に大きな容器に冷たい水や氷はり、その中に缶ジュースを入れて販売してたんです。

高さ的にバーニーちゃんのお口のあたり・・・

バーニーちゃんが、その水を美味しそうに飲んだのにはびっくり@@

飼い主さんは何度も謝り申し訳なさそうにしてましたが、行ってるメンバーはほとんど犬を飼ってて

犬好きなだった為、全然気にせず、

逆に小さめの氷あげたり、たこ焼きにかけるかつお節あげたり、バーニーちゃん大喜びでした^^


久々のバイトで疲れましたが楽しかった~~~♪










10-6.jpg
パールですが、晩御飯は居候1号に頼んどいたので、安心できましたが、

12時間以上も一人ぼっちで帰ってきて、甘え鳴き全開でした。。

ごめんね~~~((+_+))
















にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

