
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1ヶ月半頃のパール(*^-^*)

2013.10.09 20:06|パール

パールを買ったブリーダー夫婦ですが、数年前、お祭りのお手伝いをしてた時に知り合って

お祭りの度に遊びにきてくれるだけだったので、ブリーダーをやってるとは知りませんでした。。

3年前の7月に初めて家に遊びに行き、ブリーダーをやってるって知ったのです。。

その時に生まれて1ヶ月半のパールがゲージの中に居ました。。

100805_204026.jpg

ゲージから出すと、テコテコ歩き回り、ちっともじっとしてないの・・・

抱っこしたくても、抱かれるのが嫌ですぐに下りてテコテコ・・・

も~~~~ぅ一目惚れですね(*^-^*)

100805_204217.jpg

犬を買いに行った訳でもなく、ただ遊びに行っただけだったけど・・・

100912_124309.jpg

もうパールに釘付け状態でした^^

偶然にも、9月に1軒家に引っ越しが決まってたので、それまではブリーダー宅で預かってもらうことにして

即決でパール購入決定~~~^^

100912_124150.jpg

これがパールとの出会いでした(*^-^*)

9月までの引っ越しの間、指折りパールと暮らせる日を数えてたの覚えてます!!

こんなに小さかったのね~~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

それはもう声出ちゃうでしょ~~
うっお~~~~~可愛すぎる!!!!
運命ってあるんですね♪
ひょんなことから出会えるべき者に出会えた~^
間違いなく一目惚れしますわっっ

No title

これは、たまらん可愛さですねぇ(*´艸`)♥

もう見ちゃったら離れられないですね(笑)

うちのアンは小さいころ空豆みたいでしたよ(ノ∀`*)ノ彡

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

あんな小さなパールがテコテコ歩いてたんですよ~~~
もぉぉぉぉぉぉ可愛いなんてもんじゃなかったぁぁ~~(*^-^*)
運命ですよね~~
たまたま遊びにいったとこに居たし、昔から犬を飼うならダックスって決めてたし、引っ越しも決まってたし・・・
飼ってください!!状態よね^^
だからいまだにパールにメロメロなのかも~~

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

可愛いでしょ~~~(親ばか)
テコテコ歩いてるんですよ~~~
もぅ~一目惚れです。。

アンジーちゃん空豆??
トップページの小さい頃のアンジーちゃんも十分可愛いよ~~~(*^-^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

