スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコモコパール&ケロリン(*^-^*)

2013.10.12 19:56|パール

昨日、今日と連休でした(*^-^*)

でも・・・・買い物以外、外に出てません(-_-メ)

パールとお散歩行きたいなぁ~~~~


昨日も今日も暑かったパール地方"(-""-)"

夕方になって風がでてきて、窓全開だったのでパールにはチト肌寒かったかな??

DSC_0855.jpg

この間買った寝袋みたいなのを、パールソファーの上に置いといたら

モコモコ入ってってこの状態(*^▽^*)

可愛い~~~~

こう使ってほしかったのよ~~~~~

DSC_0856.jpg

感激してカシャカシャエヘヘ




午前中にお庭で水やりしてたら・・・

DSC_0844.jpg

葉っぱの上にケロリン発見(*^▽^*)

前住んでたとこは近くに田んぼ一杯あったので、ケロリンも一杯いたのですが

ここは田んぼない・・・

ケロリンも珍しい感じ^^

これ位のケロリンなら捕まえれるようになったよ~~~!(^^)!

パールなら鼻でツンツンして遊びそうだ(-_-メ)









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ~♪
パールちゃん、寝袋の使い方大正解ですね(*^_^*)
てんこも、こーゆーの持っていますが入るの大好きですよ~♪
やっぱり、ダックスって潜るの好きですよね~(*^_^*)

私の住んでるところも、ケロケロちゃん少ないんですよ^m^
実家の方はいっぱいいますけどね♪

No title

フフ(*´∀`*)
そうそう潜りのスムース♪
ほのぼの光景ですね~~(*゚▽゚*)

実は私・・一番苦手なのがカエルさん(;_;)
今でこそ札幌には居ませんが以前の転勤先では
カエルの合唱~~♪♪
その頃小学生だった娘がいつもカエルさんを手の中に持ち帰り(`・ω・´)
ギャっ~~~~の奇声あげる私です(;_;)
お友達なんかしょっちゅうポッケにカエル入ったまま洗濯機回してギャっ~~!!
何だか思い出してしまって懐かしいがらせて貰いました。

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

そうなんです^^
やっと大正解の使い方してくれました(*^-^*)
潜るの好きですよね~~本能なのかもね^^

雨降る前とかゲーコゲーコ鳴いてるんでいないわけではなさそうなんですが、あまり姿みないです><
アマカエルは好きでもないけど、見てると面白いんでニンマリしちゃいます。。

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

モコモコ好きですよね~~^^
チョコちゃんも好きですものね(*^-^*)
真冬の寒さじゃなく、今くらいの寒さだといいのにね~~^^;

そでしたね~~
ケロリン苦手でしたね><
前の家では、玄関から侵入して家の中でピョンピョンしてることも多々ありましたよ^^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

