
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AM3:20起床((+_+))

2013.10.15 21:20|パール

また台風きてますね><

通過するのかそれるのか解りませんが、何事もなければいいですね"(-""-)"



最近のパールは早起きです><

大体、5時か5時半には鼻でツンツン攻撃して起されます((+_+))

今朝もツンツン攻撃されたんで、暗闇の中パールのごぁんを取りに行き、お皿に乗せ

食べさせました。

スマホで時間確認すると・・・

3:20でした(@_@)

いくらなんでも早すぎでしょ~~

と思ったけど後の祭り・・・

美味しそうに食べてる音だけが聞こえてました><><

むろん、その後は2度寝しましたけど・・・

DSC_0872.jpg

DSC_0876.jpg

座椅子に座ってTVなどみてて、立ち上がると場所取りされます><

そこが好きなのか、座ってたんで暖かいからか解りませんが、場所取りは得意技でし(-_-メ)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

ギャァ~~~~ハハハハハハ(^O^)
もう笑うしかないですね!!
夜中も夜中!
真夜中にごあんでしたかぁ~~~( ̄▽ ̄)
それでも起きるRIKOえらいですね♪
私・・・・ぜっ~~たい起きないかもです(^^;

場所取り合戦やはりあるんですね~~
実は我が家のチョコもそうなんですよ!!
全く同じでちょっと立ち上がり戻るとチョコが居る!!
全くパールちゃんと同じです!!

No title

こんばんはー
パールちゃん、早起きですねぇ~
AM3:20ですかぁ~
そんなに早くにご飯なの(*^_^*)
外は真っ暗じゃないですか・・新聞だって
来ない時間ですよ(笑)
自分が座っていた所にわんこが座るの
わかるわぁ~
飼い主のぬくもりを感じているのだと
いいように解釈しています(笑)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

もう何も言葉が出なかったですよ・・・
3時20分ですよ~~~"(-""-)"夜中も夜中ですよね~~~
今時期は5時でも暗いんで、5時か5時半だと思って、フラフラしながらごぁんあげたんですよ。。
まさか、こんな時間とは・・・
でも、これで起きなければ起きるまでツンツン攻撃され、それも無視してたらワンワン攻撃ですよ・・・

チョコちゃんも場所取りするんですね~~~
仲間~~~~(*^-^*)
一瞬でも立ち上がると場所取りですからね~~
素早い・・・"(-""-)"

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

早起きにもほどがありますよね~~~><
時間知った時は笑うしかなかったですよ・・・
今は5時でも真っ暗なんで似たような時間と思ってごぁんあげたのに・・・フラフラァ~~

チョコバニちゃんも場所取りするんですね~~
そうですよね^^
きっとぬくもり感じてるからですよね(*^-^*)
私もそう思ってよ~~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

