
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大忙しの週末><

2013.10.21 15:36|未分類

土曜日、仕事に行き少しして相方から電話・・・

何事かと思えば、知り合いが居酒屋を始めたんです。。

もう何度も食べに行ってて、そこの従業員の方から相方に電話あり、

『夕方から居酒屋の方のバイト頼めないか』って連絡があったそうです。

お手伝いお願いするのは私で、私の連絡先が解らず、相方の連絡先を他から入手したそうです^^;

断る理由もなかったので引き受けました。。

5時半から・・・

むろん、晩御飯は各自でが条件で・・・(*^-^*)

パールのごぁんは食べさして、再びバイトへ・・・

気心知れてる方達なので気楽でしたけどね^^

9時頃仕事帰りの相方が顔出しにきて、

日曜日、川越祭り手伝ってくれって連絡あったんだけど、どうする??って・・・

どうするも、いつもお世話になってる人からのお声なんで断れないじゃん・・・

しかもチョコバナナやってくれ・・・って事だったので

久々のチョコバナナ

素直にお受けしました(*^-^*)

相方も終わりまでいて一緒に賄いを食べて帰りました。。

帰宅したのが12時・・・

現地7時着のお達し・・・

5時半出発・・・

起きるの4時半・・・

完全に寝不足状態ですね><

日曜日の朝はそんなに雨も降ってなかったのですが、徐々に雨脚も強くなり

完全に雨・・・

結局1日降ってました・・・

でも、川越祭りは有名なんで人は結構出てます。。

私も寝不足状態でしたが久々のチョコバナナでニンマリ(*^-^*)

大忙しの週末でした

10-19.jpg

パールは連れてくわけにいかず、居候1,2号にお願いしてました(-_-メ)









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

