スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

貸し切り専用ドックラン??

2013.10.24 13:24|パール

本日はお休み(*^-^*)

昨日までの天気予報ではお昼から曇りだったのですが

朝も雨降ってない・・・

微妙な天気だったけど、お散歩行ってきましたぁ~(*^-^*)

久々に小梅ちゃんにも会えて二人とも大喜び^^

早速、いつもの場所で・・・

↑ここは元噴水があった場所らしいです。。

この段差はパールは一人で上り下りできないので、ここではノーリードで遊ばせてます^^

小梅ちゃんは軽々上り下りできるのですが・・・

いつも二人の専用ドックラン状態(*^▽^*)






二人でゴニョゴニョお話してました^^


小梅ちゃんパパさんが最近、小梅ちゃんは少し元気がないようで、すぐ座り込んでしまうそうです><

元々足が少し悪かったのですが、痛がる素振りとかは全くなかったようですが、影響でたのかな??と・・・




パールは大好きなヘリ歩き~~(*^▽^*)


専用ドックランのヘリをトテトテ一周しました(*^-^*)

ガォガォごっこはしなかったですが久々に会えて嬉しかったようです。。

小梅ちゃんに会えてよかったね^^


1時間以上も遊び、家に帰るとポツポツ雨・・・

セーフ(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
貸切の芝生広場ですねぇ
昼間は雨やんでる時間もあったもんね
いいなぁーお散歩♪
お友達と逢えてゴニョゴニョお話したのかぁ
近況報告?(笑)
食欲旺盛のパールちゃんのご飯催促で
未だ早起きしているのですね
お疲れ様~ママさんが体調崩さないように
気を付けてくださいね(*^^)v

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

パール地方は朝から雨やんでたんですよ~~^^
多少濡れるかな??と思ったのですが大丈夫でしたぁ~
久々に小梅ちゃんに会えて二人とも大喜びでした。。

何かゴニョゴニョお話してましたよ(*^-^*)
可愛かったです。。

いまだ早起きしてます><
それと、この寒暖差に負けて血圧上昇中v-292
それにかこつけて弁当作り暫く休業させてもらいましたぁ~~^^;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

