
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポンポンにいるの??

2013.10.25 19:03|パール

交配26日目のパールですが、まだ確定でないです><

色々ネットで見るとつわりでるワンちゃん、

食欲がなくなるワンちゃん

いるようですが、パールは食欲旺盛

おっぱいの方もピンクっぽくなってくるということですが

DSC_0955.jpg

こんな感じ・・・

多少ピンク・・・とも言えない!!

うーん(-_-メ)

レントゲンやエコーはひと月たたないと認識はできないようなので、

あと4.5日??

陰部の方は張れてるままのような気はするんですが・・・

寒くなってきてるのもあっていつも何かに潜って寝てたりしてます。。

そして、この間から晩御飯だけ手作りに変更したのですが、

量が足りないのかなぁ~~??

この間は朝の3:20に起され朝ご飯催促・・・

それから徐々に早くなり、昨日は1:30・・・・

さすがにこの時間にあげて夕方の晩御飯までは間長すぎと思い、ほんの少しだけあげときました。。

仕事に行くときにまた少し・・・

むろん、朝ご飯1回分を小出ししてるんで、トータル的には同じです。。

何日か前にスーパーでよく一緒に遊んだママさんに会い、色々立ち話して

その時に寒天はカロリーないし、満腹感でるからいいよ。。と教えてもらい、早速購入!!

棒になってる寒天ではなく、細かくちぎれてるのがあったのでそれにし、

今日はそれを多めにあげました。。

はて、本日の夜中何時に起されることやら・・・








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは☆ミ
いやはやベビーちゃん居るんでしょうかね??
はてはてな???
夜中のお腹減ったよパールちゃんはいつもと違うって事ですしね~~
こればっかりはハッキリするまで付き合うしか無いって事かしら。。。
寒天ね~~それは( ・∀・)良い!
私も寒天買いに行こうと(*゚▽゚*)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ベビーいるようないないような・・・
居候1号、2号はいる!!といってるのですが、根拠はないようです・・・
確かにモコモコヌクヌクと寝てばかりなのですが・・・
どうなんでしょうね~~><

うんうん!!
寒天いいかもです!!
カロリーゼロって事で寒天の量増やしましたぁ~~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

