スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日向ぼっこ(*^-^*)

2013.10.27 20:31|パール

早朝ごぁん催促は5時半でしたぁ~

ホッ(*^-^*)

チト足りたかな??

*************************************************************************************

昨日の台風の天気とは正反対で快晴だったパール地方(*^-^*)

本当は土日といつも行く運動公園でスポレク開催だったのですが、台風の影響で

マラソンと野球だけ開催した模様(-_-メ)

いつもなら芝生のとこで食べ物屋さんや青森からくるリンゴ屋さんや

いろ~~んなお店が並ぶので楽しみにしてたんだけど、今年は中止・・・(+_+)

おかげで予定がなくなったパール家・・・

急きょ、庭の掃除しました><

パールは

DSC_0968.jpg日向ぼっこ


DSC_0969.jpgまたしても日向ぼっこ


DSC_0972.jpg外に干した座椅子と座布団が気になるらすぃ・・・


DSC_0970.jpg相方の横でも日向ぼっこ


夕方から急に気温が下がりとうとうファンヒーターだしました。。
DSC_0975.jpg
ファンヒーターの前を陣取るパール

まだ距離がある~~

真冬の寒い時はストーブとピッタンコしてますよ><

火傷しそうな位・・・

徐々にストーブつける回数も増えてくるんでしょうね~~~





病院行くまであと4日・・・

ドキドキ・・・








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわっ☆
週末はお天気良かったんですね♪
羨ましい~~~~先週も今週も雨でしたよ(`・ω・´)
とうとうストーブの出番が来ましたねヽ(;▽;)ノ
寒がりスムースには大事な大事なストーブちゃん!!
離れなくなりますよね~~
温々とネンネしてる姿も癒されますもんね(*゚▽゚*)
あと。。。。4日・・・・ですか・・・
本当にドキドキしますね(^^;

No title

お久しぶりです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ぽんみり、かーちゃんです!
いつもペタありがとうございます^ ^
ご無沙汰してしまったご無礼お許しください。。

いつもパールちゃんの様子、楽しみに読ませて頂いてました♡

いよいよ、結果が分かるのですね(n´v`n)
ドキドキ。。ワクワク♡

パールちゃん、なんだか益々大人なレディーなお顔になった気がします
本当に美人ちゃん!
ぽんずにもその大人な要素分けてあげて欲しいです(^◇^;)

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

土曜日は台風で午前中はすごい雨でしたが昼から晴れてました~~
日曜日も快晴~~(*^▽^*)
今週はずっと天気悪くて太陽さん家出したのかと思いましたよ(-_-メ)

ストーブ出しちゃいましたよ~~
出した途端パールが陣取りました!!
パール様様ですから誰も文句言いません^^
チョコちゃんもこれからはヌクヌクモコモコですね~~

今からドキドキですよ~~~~~~

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

お久しぶりです~~^^
忙しい中コメントありがとうございます!!
気にしないでください~~
忙しい時は無理しないように^^
更新首なが~~~くして待ってますからね。。

もう少しで結果解ります~~~^^
既に考えただけでドキドキワクワクですよ。。

いえいえ・・・
レディーなんて・・・益々甘えっ子ちゃんになってますよ~~
それはそれで嬉しいけどね^^

ぽんちゃんは慎重派なんですよね~~
そんなぽんちゃん大好きですよ~~^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

