スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールママになる~(*^^*)

2013.10.31 13:10|パール

行ってきました!!

朝一で一番乗りに病院へ・・・

エコーで確認すると・・・


いたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^-^*)

2頭は確認できたそうです。

ご懐妊決定です~~~~~^^

ヤッタ~~~

感激です!!

パールの様子みててもしや・・・と思ってたので嬉しい(*^-^*)

先生には体重増加は注意してください!!と・・・

ハーイ^^気を付けます~~^^;

最近のパールの事を色々聞いてみると、やはり妊娠したことによって多少変わってくるそうです。。

甘えっ子全開状態も妊娠したことにパールも多少の不安あるのでそうなるそうです。

よかった・・・

多少でも頼られてるって事ですよね^^ホッ!!

交配してひと月で確定し、もうひと月で出産です!!

早いなぁ~~~~~^^

ひと月後には可愛いベビーがいるんですよ~~~

考えただけでウキウキ!!

と同時に不安もありますが・・・

このひと月は慎重にパールと過ごしていきます。。



/
病院後お散歩へ・・・




この間しなかったスリスリの舞披露^^




この辺はチョットだけ紅葉してました。。










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パールさん、おめでとうございますv-22

ドキドキしながら見てましたよー!!可愛いパールさんの子供なら絶対可愛いんだろうなぁ!!

にしても、あと1月でもう生まれるの??ワンコの妊娠出産てそんなに早いのかー!知らなかった!

無事可愛い赤ちゃんが生まれますようにv-10

No title

こんにちは~
パールちゃん、ご懐妊おめでとうございます
仕事中、チラ見してびっくりして駆けつけました(笑)
わぁ~わんこってそんなに出産までが早いの。。
パールちゃん自身の心の準備よりも、体が
凄いスピード変わっていくのですね。。
それじゃ、甘えるの仕方ないかもっ
ママさん、頑張って~
ダックス会はまたありますから、今を大事に
してください
本当におめでとうございます☆

No title

わぁ~い♪
パールちゃん、おめでとうございます♪

嬉しいと、不安といっぱいですが、無事に出産が終わりますように♪
パールしゃん、頑張れ~!!

No title

パールちゃん♥

べビタン出来たんですねー!!
おめでとうございます\(^o^)/
嬉しいですね~♥

パールちゃんも不安で甘えたくなってるんでしょうね。
ワンコは出産まで早いものね~
バタバタと忙しくなるかな。

パールちゃんとべビタンたちに
会えるのを楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

寒くなるから風邪ひかないように気を付けてくださいね♥

祝!

いたいた! いましたね(^^)
パールちゃんご懐妊おめでとうございます(^O^)
パールママになるんですね♡
可愛いだろうなぁーパールちゃんベビー
あと一ヶ月パールちゃんの妊婦日々の
報告も楽しみにしてます♫
そして一ヶ月後のベビーちゃん誕生
ワクワクもんです(^ ^)
本当におめでとうございます(*^_^*)

No title

おめでとうございますーーー!!

パールちゃん、、、とうとうママに!!ヾ(*´∀`*)ノ
Rikoさん待望でしたものね.。.:*・゚☆.。

来月にはパールちゃん育児ママになっているね~!!
甘えん坊パールちゃん、どんな子育てするのかなぁ♡♡

そしてどんな子が生まれてくるのかなぁ~~(*´艸`*)
とっても楽しみですねっ!

元気な赤ちゃんが無事生まれます様に・・・☆
寒暖差が激しいので、パールちゃんも、Rikoさんも体調に
お気を付けくださいね・・・☆

こんばんわぁ~^^

v-354やっぱり獣好きさん

ありがとうございます^^

もしかしたら??と思ってはいたのですが確定となるとすごい嬉しい~~

と同時に不安もありますが・・・


ワンちゃんは交配して2ヶ月で生まれるんですよ~~
凄いですよね^^
あっという間の成長ですよ!!

今のうちにある程度の知識を叩き込んどきます~~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354fiorenさん

お祝いありがとうございます~~^^
しかもお仕事中に・・・

そうなんですよ~~
交配して2ヶ月で出産です!!
早い~~
ある程度の知識入れとかないと大慌てになりそうなんで、猛勉強します><

ダックス会残念ですが次回楽しみにしてます(*^-^*)
また誘ってくださいね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ありがとうございます~~^^

本当に感激と不安が同時にきましたぁ~><
パールも頑張るのでかーちゃんも頑張ります~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354アンジーママ☆さん

ベビタンできましたよ~~^^
ありがとうございます(*^-^*)

パールも妊娠したことで身体の変調もあり不安なんでしょうね><
存分に甘えさせます^^

ある程度の知識を叩き込んどこうと思い今猛勉強してます><
出産に使うものも用意しなくちゃならないし・・・

ベビタンお外行けれるようになったらアンジーちゃんにもご挨拶しなくちゃね^^
楽しみにしてます~~。。

体調管理気を付けます~~
アンジーママさんもね^^

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

いましたよ~~^^
2頭は確認できたようです!!

お祝いありがとうございます^^
嬉しさと不安が同時にきてます~~~~
自分の事ならどうにかなるさ!!となるんですが、パールの事となるとハラハラドキドキです><

あとひと月、徐々に変化してく様子も報告しますね~~

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

ありがとうございます~~^^

パールママになるんですよ~~
甘えっ子パールが・・・大丈夫??と思っちゃいます><

どんな子が生まれてくるか楽しみですが無事に健康で生まれてくれば文句いいませ~~ん^^
パールの子供ですからね~~(*^-^*)
徐々に寒くなるんでパールの健康にも気を付けないとね~~
無事に出産終わるまで色々頑張ります~~^^

おめでとうございます(*´∀`)

ぽんみりかーちゃんです。

きゃーきゃー♡
わーいわーい♪( ´▽`)

パールたんわママになるのねぇー(≧∇≦)
おめでとうございます!

元気なベビたん、楽しみにしてます!

こんばんわぁ~^^

v-354ぴよこさん

ご懐妊ですよ~~~~~~~~^^

ありがとうございます。。
パールがママになるなんて・・・
ウキウキだけど、ハラハラです><

パール共々無事に元気に出産できれば何もいいませ~~~ん!!

すげぇ~~~

パール、おめでと^^
出会ったころは、まだまだ女の子だったパール^^
でも、これからはお母さんになるのかぁ~~
生まれたら、出産祝いしたいなぁ~~
パールパパさんもママさんも、慎重に育っててあげないとね・・・

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

ありがとうございます~~^^

あのパールがママになるんですよ~~!!
今度こそ本当の子供を育てるのです^^
いいママになるのかなぁ~??

お産の勉強してますよ~~^^;
知恵熱でそうな位格闘中!!
かーちゃんがんばりまする。。

生まれたらベビタンアップするので見に来てくださいね~~^^
落ち着いたらまた何処かでプチオフ会ですね(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

