
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストーブとニラメッコ(-_-メ)

2013.11.01 21:52|パール

妊娠が確定したパールにお祝いメッセージ一杯頂きありがとうございます^^

体重増加に気を付けてあとひと月過ごしていきますね~~



昨日の夜ですが、チト肌寒くなったのでストーブをポチッと・・・

ポチッの音で暖かくなると認識してるパールは早速登場!!

DSC_0997.jpg
奥の布団が微妙に盛り上がってるのは、そこから出てきたからです!!

出てきてニラメッコしてました!!

火を見てるのか暖かい風にあたってるのかは謎ですが・・・


もひとつ!!
DSC_0998.jpg
お散歩行から帰ってきて、直ぐに布団に潜ってお昼寝してたパールなんですが

起きてきてふと見るとこのありさま・・・

脱ぎ捨てられたお洋服^^;

なんか可笑しくてカシャしました!!


パールは相変わらず殆ど寝てます。。

でも、食欲旺盛なんで少し安心してます!!

つわりで全く食べなくなるわんちゃんもいるようですがその辺は一安心^^

かーちゃんも色々お勉強しま~~す!!







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

パールしゃん、ストーブ好きなんですね~♪
てんこも好きなんですけど、やけどするほど近くに行くので
近づくの禁止にしてるんです!

妊婦さんだから、体冷やさないようにしなくちゃですね!
お洋服脱いじゃうけど、ぬくぬくのとこにいるから安心だね♪

おめでとうございます(^.^)

おめでとうございます(^.^)

ママかぁ……スゴい♪
出産時は絶対泣いちゃいますね~(*_*)

予定日はどのくらいなのでしょうか?

パールママちゃんファイト♪

No title

こんにちはー★
パールちゃんの脱ぎ捨ててあるお洋服なんか
脱いでる所想像すると萌えーーってなるーー!!(*´艸`*)

あったかくして風邪ひかないようしないと、、ですね!

そっかぁー、わんこにもつわりのある子もいるんですね。。
パールちゃんはいつも通りに元気そうで良かった^^♡

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ストーブ大好きっこです。。
火傷しそうな位接近してるのですが、熱くなったら向き変えて温まってます^^;

お散歩行くときはお洋服着るのですがお家の中では嫌みたいで、すぐ脱いじゃいます><
ピッタリサイズで脱げない時は諦めて着てるようですが・・・

こんばんわぁ~^^

v-354ダップル★CHOKOさん

ありがとうございます^^

パールがママですよ~~
信じられないけど、着々とベビタンは育ってるんですよ~~

予定日は11月28日で丁度60日目です。。
予定日通りになるか遅れて12月突入なるか・・・
今月中旬頃になると、私の方が落ち着かなくなりそう><

明日、楽しんできてくださいね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354AIさん

何かあの一枚の写真笑えませんか??
コロコロスリスリしての抜け殻です^^

膝に居る時は必ずフリースかけてあげるようにしてます^^
冷えはよくないですからね~~

つわりあるワンちゃんもいるようです><
パールはなくてよかった^^
これからお腹大きくなるにつれて、色々変化もあるようなんで気を付けて接していきます!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

