
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お約束\(o⌒∇⌒o)/

2012.04.24 18:32|未分類

暫く放置してました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

夕方、いつものお散歩でお散歩仲間の人に逢い、日記書いて~~~と云われてしまった ☆ヽ(o_ _)oポテッ

お約束通りアップします(゜▽゜*)ニパッ♪


相方が無事退院して本日まで家でのんびり・・・

時々は打ち合わせとか行ってたけどね^^;

普段、平日休みってない人なんで仕事始めるまでの間で私が休みの日は色んなとこ行きました\(o⌒∇⌒o)/

まずは赤城千本桜\(o⌒∇⌒o)/

DSCN3690.jpg

(* ̄。 ̄*)ウットリ

sakura_pano.jpg
なんちゃってパノラマ風で・・・(^^;

DSCN3683.jpgパールと桜\(o⌒∇⌒o)/


せっかく赤城まで来たのだから名犬牧場へ・・・
DSCN3688.jpg

前はドックランとか行くと大はしゃぎで呼んでも戻ってこなかったりしてたのに

このときは、他の犬と遊ぼうとしないで

私達どちらかの傍で過ごしてました( ̄へ ̄|||) ウーム

私達とは遊ぶんだけど・・・

大人になった??


で・・・

いつも行く運動公園では八重桜が満開^^
yaesakura.jpg

今年は桜満喫~~~

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

