
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールごぁん何日分?

2013.11.03 20:16|パール

楽天リード(*^-^*)

勝ったらどんなスーパーセールが始まるんだろうとワクワクしてるかーちゃん!!

*******************

昨日の夜・・・

パールごぁんのカロリー計算してみた!!

100gに対しての食品のカロリーで

パールごぁんに使う食材を全種類100g計算で総カロリー算出し、パールが1日分のカロリーで割れば

何日分のごぁんがでますよね??

大豆が少ししかなかったので大豆の分量に合わせてその計算で食材を計りると2日分の計算。。

ところが・・・
出来上がりの量@@


笑うしかなかった・・・

半分が1食分なんて・・・




いつものタッパーに大体これ位が1食分??って分けると7つできた。。

うーん((+_+))

どんな計算すれば2日分になるのやら・・・

そしてこの分量は何日分なのやら・・・

ハァー

まだまだパールごぁんの格闘は続くようだ><



人間のごはんの用意してるのか、パールのごぁんの用意してるのかわかるようで

作ってる間はリビングと台所行ったり来たり・・・

好きな布団の上でワクワクしてるパール!!

晩御飯は当の昔に食べさせましたよ><





ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

あら〜^_^
すっごいたくさんできましたね^_^
でも、カロリー低くてヘルシーなんじゃないですか\(^o^)/

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

凄い量が出来上がりました(-_-メ)

キャベツいれてるからなお更かもしれませんね。。
一応、カルシウム、ビタミン豊富な食材選んで使ったらこんな事になりました((+_+))

後は量を把握すれば・・・ですね><
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

