スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ準備開始~(^-^)v

2013.11.07 22:25|パール

明日で妊娠後期突入です。

早いなぁ~

少しづつ出産準備取り掛かります~

サイトによって揃える物が違ってくるの

が、悩みの種ですが…

共通してる物は決定ですよね

揃えて、ゲージの近くに置くスペース

作らないとね

ぼちぼちやっていきます~(^-^)v




パールの様子ですが、

元気です。

今日はお散歩行ってないせいか

起きて遊んでます。

食欲も旺盛で、後期に入るせいか、

何度もなんかくれビーム送ってきてます



膝の上でヌクヌククゥクゥ



お手々すごい形








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ、準備が整ってきましたか~?
万全の体制で臨まないとですよね~(*^_^*)

パールしゃんの、二の腕のむにっとしたとこ、てんこにもできます!
ここをハムっとするのが好きです♪

No title

ちょっと遅れましたが…
パールちゃんご懐妊おめでとうございます(*^_^*)
もう後期だなんて、わんこってあっという間に生まれちゃうんですね。
お腹もだいぶ大きくなってきたのかな??
元気そうでなによりです!
これから寒くなるので、Rikoさんもお体大切にね~~。
ドキドキワクワクな毎日、楽しみにしてますよん♪

No title

後期に入りましたね~~
準備に忙しくなりますね!!
お腹が重くなると横になる事が多くなるそうですね~
寝ることも多くなるとか・・・
どんどん変化があるかもです!!
風邪も流行ってるようでRIKOさんも体調お気を付けて(^O^)
パール姫~~RIKOさんが付いてます!!
安心して出産まで頑張って~~~

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなりもうしわけありません><


準備は着々と進んでますよ~~^^
私の心の準備はまだまだですが・・・(+_+)

二の腕のとこ、てんちゃんにもできるんだぁ~
私もムニムニしちゃいますよ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ひろずっこさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ありがとうございます^^
もう後期ですよ~~ほんと、早いです。。
お腹もぽっこりでてきてるし、乳腺も張ってきてます!!
パールも出産準備が徐々にできてってるんですよね~~
すごい!!

段々寒くなってきてるので、パールの身体第一に考え、私も気を付けて出産に挑みます~~
きっとあっという間に出産ですね~~^^;

Re: No title

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

もう後期ですよ~~~><
準備は着々と進んでますが、私の心の準備が・・・(-_-メ)

既に起きてる時間の方が短いです。。
寝る時も横になって寝てたりと、やはりパールの身体も出産準備に入ってるんですね~~
誰も教えてないのにすごいですよね。。

風邪には十分気を付けます!!
寝込んでる場合じゃないんでね。。
ありがとうございます~~^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

