
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新聞ビリビリ作業(-.-)

2013.11.12 13:56|パール

日、月とお休みでしたが、急きょ本日もお休みになり3連休~~~イェ~~ィ(*^-^*)

掃除機かけた後、新聞紙ビリビリ作業に取り掛かりました!!



こんな感じで・・・

産箱に使用するかも??

生まれるまでは産箱にタオルやフリースでもいいと思うのですが

生まれた後はベビタン達も産箱の中でオチッコしちゃうだろうし、産箱とシート置けなかったら困るので・・・

おちっこシートをビリビリされるのも困るし・・・

どっち使ってもいいように準備だけ・・・

このビリビリ作業結構手間です><

↑あの量までに1時間半程!!


その間パールは・・・↓

珍しくへそ天寝してましたぁ~^^






ビリビリしてる新聞の上にドンと・・・



邪魔っ子してます~~(-_-メ)

空き箱に入れ、この作業はここまでぇ~~><

また暇な時やります~~

この後、のんびり散歩し、パールはお昼寝中~~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

着々と準備されてますね♪
ヘソ天で日向ぼっこパールちゃんGOOD(*゚∀゚*)
お耳がちょんまげみたい~~~~~~
お手手もお化けだじょ~~になってるm(-_-m)~ ウラメシヤー
大好きこ~~んな無防備のパールちゃん♡

No title

こんにちは~
出産準備が進んでますねぇ~
おおっー、自宅出産なのですか?
それは凄い。。
新聞紙を切ったものを用意したり
するのね~へぇ。。
パールちゃんのお腹は膨らんで
いるのかなぁ~
写真だとあまり解らなくて。。
へそ天でお昼寝できていい感じに
リラックスしてますね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

準備してますよ~~
後2週間位しかないんで・・・(;'∀')

最近、へそ天あまりしなかったのでチトびっくりしました(@_@)
ポカポカで気持ちよかったんでしょうね~~^^
アハハ~~(*^-^*)
お化けだじょ~~になってますね!!

無防備で安心してのへそ天寝してくれるパールに感謝(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

準備してますよ~~^^;
何かしてないと落ち着かないですからね><

動物病院でもしてくれるのかもしれませんが、落ち着いて出産させるには自宅が一番かな??って
なもんで、色々勉強してますよ~~><
それでも、出産始まったらオロオロする自分が既に見えてますが・・・((+_+))

お腹ポッコリしてきてますよ~~
横向きで写真撮ればわかると思いますが、中々立っての横向きってムズイです"(-""-)"
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

