スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

妊娠46日目のパール

2013.11.14 21:26|パール

DSC_1027.jpg
ストーブの横ですがヌクヌクしてる訳でなく、目線の先は台所・・・

何かおいちそうなものでもみつけたのかな??

横向きだったのでカシャしてみた!!

DSC_1028.jpg
アップで・・・

お腹ぽっこり、乳腺もしっかりしてきてます~~

まだまだお腹大きくなるのかなぁ~??

妊娠してからお散歩は公園の芝生のとこまで抱っこなんです。。

ここ2日間あまりにも寒かったし、お仕事で遅かったのでお散歩は中止し

3日ぶりにお散歩行ったのですが

抱き上げると重い"(-""-)"

ひとり言で、重たい、重たい・・・連呼しながら抱っこして行きました((+_+))


50日過ぎるとレントゲンで頭数確認と産道の確認できるんです。

来週の月曜日が50日目・・・

あと4日で頭数解るんです~~ワクワク・・・

あと2週間程で出産ですよ~~

ドキドキ・・・ハラハラ・・・ワクワク・・・

こっちの心臓が大運動会しそう・・・








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ぽっこりだぁ(^^)

すごい横から見たらお腹
ぽっこりちゃんだぁーーーー^o^
パールちゃんも重たいんでしょうが、、rikoさんも連呼する位重たそうですもんね〜^ ^
幸せの重たさですね♩
見てる私もドキドキ大運動会です(^_^)

No title

Rikoさんが、重たいと連呼しちゃうくらいですから
ベビたん、いっぱいいるのかな~!?
幸せな重たさですよね~♪
横から見たらお腹の ぷっくりがよくわかりますね~♪

No title

こんにちは~
わぁ~横向き写真撮ってくれたのですねぇ♪
すごーい、お腹膨らんでて、乳腺も大きいわ
パールちゃん、ママ体型になったのね
えー、月曜日に頭数が解るのですか~
それは楽しみですねぇ。。
お散歩の所まで抱っこで連れていくのは
大変ですねぇ~でも可愛い子が中にいると
思うとさらに愛しいね~頑張れ!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ぽっこりでしょ~~
急に大きくなった感じがします!!
数日前まではお腹大きくならないなぁ~と思ってたほどでしたよ><

重いです><
体重計ってみたら4,8キロ@@
この調子だと5キロ超えも時間の問題だぁ~((+_+))
この時期の0.4キロ増加は許されるのか・・・ハラハラ・・・

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

ベビタン一杯も嬉しいなぁ~^^
でも、一杯だと手放さないとならないんで、チト複雑・・・(-_-メ)
何匹産んでもいいから、健康でいてくれるならそれでいいです^^

ぷっくりパールでしたぁ~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

カメラ構えたら横向きでジーっと台所見つめてたので、カシャカシャしました(*^-^*)
立っての横向きって、中々撮れないと思ったら簡単に撮れちゃいましたぁ~^^
florenさんの思いがパールに届いたのかも~~(*^▽^*)

結構、ぽっこりお腹になってるでしょ~~
乳腺も大きくなってベビタン吸いやすそう~~^^

公園までの抱っこは重くてしんどいけど、家の中では抱っこさせてくれないので
案外ニンマリして抱っこしてます^^
ベビタンも一緒だとさらにニンマリですよね~~^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

