
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウインナーおいち~~(´・ω・`)

2012.02.20 13:48|未分類
昨日の事ですが、いつもより遅い散歩になってしまい

おまけに何ヶ月ぶりに仲良しワンちゃんにご対面できたので大はしゃぎ^^

帰る頃には薄暗くなってました。。

それでも気を付けて散歩させてたんですが急にクンクン匂いをかぎ始めて

あっ!!と思った瞬間にパクッと・・・

多分ですがウインナー・・・

ここは運動公園でサッカー、野球場があり日曜日は試合等がありブルーシートをダイナミックに広げてたりするんで

多分、お弁当もたべるのでしょうね~

その残骸を食べてしまった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いけない!!と云おうが口に手を突っ込んで出させようとしたけど

丸のみ状態でゴックンしました。。ε-(ーдー)ハァ

前に比べたら多少は拾い食いは少なくなったような気がしたけど

この一件で飼い主は自信喪失 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

ウインナーにも見向きもしない子にならないかなぁ~

101222_190127~00

テーマ:しつけ・トレーニング
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

